見出し画像

いってきます

書きたいことを書いてます。

妄想の世界か、リアルな世界か。読んでるみなさんにそこはお任せします。


いってきます。

気をつけて。

それしか言えない。

ホントは行かないでと言いたいけれど、

行かないでとは私は言えない。

ホントは行かないでと言いたいけれど、

気をつけてという言葉に全てを託すしかない。


いってきます。

行かずにここにいたらいい。絶対にここにいた方が君の事を守ってあげられるから。

そんな事をいって今すぐにでも君の手をとり、抱き寄せたい。


君のいってきますにも、ホントは行かずにここにいてといって欲しいが隠れているのも知っている。

いってきます。

気をつけて。

このやり取りをしたい訳ではない。

このやり取りが正解だからしているだけで。


行くのやめたから今すぐあなたのところにいってもいい?

いいよ。

ホントはこんなやり取りがしたい。


でも今の私たちには、

いってきます。

気をつけて。

これしかできない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?