見出し画像

閉店ツアー 初日

待ちに待った閉店ツアー初日。
あっという間でした。

今回写真にもさせて貰ってるんだけど、
メンバーの長年の夢を私たちで叶えることが出来ました。
(左から:すけぽん、みーちゃん、ももかちゃん、りょーと、私、カムサハムニダ、たつやくん)
この7人はミートグリーンペッパーズの昔からのお客さんであり、1月27日のワンマンライブに来ていた人たちです。

解散発表とツアーの発表をした時から、私はこのメンバーに声をかけ、バックドロップを一緒に渡したいという提案をしました。
もうね、皆即答でOKしてくれたの。愛でしかない。
ミトグリにバックドロップを渡すのは私の夢でもあった。それを、あの日あの場所で同じ気持ちを共有した大切な仲間と一緒に渡せたっていうのが本当に幸せです。
みんな本当にありがとう。
みのさんも撮影してくれてありがとうございました!

当日サプライズ大成功で嬉しかった〜!
メンバーみんな泣いてたもんね。

オープンしてすぐにもうフロアには沢山の人たちがいて、今日を本当に楽しみにしてたんだろうなと思うと嬉しすぎてちょっと泣きそうだった。
ミトグリとバンド、ミトグリとお客さんとの今までの関係性がよくわかるフロアでした。
普段来てくれる人も、初めて来たよって人も、沢山物販にきて話しかけてくれて、今日が誕生日だよって人もいて、私が思うよりもミトグリって凄いバンドなんだって改めて感じました。

始まる前からソワソワしてるメンバー、沢山お酒を飲んでカレーを食べて楽しそうなお客さん、バンド同士で和気あいあいと喋る姿、沢山いい光景を見させてもらいました。
みんな沢山ミトグリに「行ってらっしゃい」してくれてありがとうございました。

本当に最高なバンドのスタッフが出来て幸せです。

CDやTシャツ、タオルなど沢山買って頂きありがとうございます。
昨日販売開始のTシャツはラストXL1枚のみとなりました。
タオル、CDも残りわずかとなってます。
本当に後悔しないようにグッズ沢山買ってって下さい!!

各バンドがいい事を言うもんだから、私の目標だった「なるべく泣かない」は1バンド目から失敗しました🤣
ミトグリのライブ1曲目「ニクヅメダカラ」からもう号泣。
名古屋、とくにZionで見るミトグリって特別だなって思いました。Zionで、大好きな友達と、大好きなミトグリを見る時間が何よりも幸せだと感じます。

昨日はきっとメンバーも嬉しかっただろうし、あの愛ある空間を糧に、安心して各地へと出発出来るんじゃないかな?と思います。
沢山の力と愛を受け取って、私もミトグリメンバーとツアーまわってきます。

何倍にもでっかくなって帰ってくるので、またZionで温かく迎えてくれたらなと思います。

みんな本当にありがとね。
これから出会う人たちもよろしくね。

いってきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?