このドキドキ勘違い

私は弱いから
傷ついても
優しい言葉に誘われて
また着いて行っちゃうね

恋愛って直感的で不条理なものだねと言う
好きに意味や理由なんてなかった

そんなふうにやっと
人と同じようにできた恋に酔って

この妙に落ち着く声も、
無駄に元気なところも、
調子いいところも好きだなと思うけど、
1年経っても子供みたいで変わってなくて、

ここで踏み止まらないと
きっと傷ついて、たまに嬉しくなって
心が痛くても離れられなくって
また同じこと繰り返すんだと分かるから

グッと抑えて、もう会わないよ

彼は私じゃなくても、
誰でもいいんだと分かる。

あなたに私はもったいないの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?