見出し画像

noteで活動する地域のクリエイターを捜索してみる(播磨編)(追記型)

勝手に特定するわけにはいきませんので、あくまでnoteプロフ(自己紹介など)に書かれている場合と、twitter連携によって判明する場合を取り上げていきたいと思います。

すぐには探せないのでこんな人も居られますよ、という方が居ればコメント頂ければ嬉しいです。(自薦他薦問わず)

いずれはそのクリエイターたちでnote非公式イベントもやってみたいなー・・・トップにピックしたいわたごう氏と相談しながら企画を考えています。賛同して頂ける方が居られればぜひ。共同マガジンなども良いですよね!!

先ずは在住・出身含めてせっかく地域でのご縁があるnoteクリエイターさんたちですので、少しでも何か協力できたり、応援しあえたら楽しいですよね!

ちなみに今回扱う「播磨」は私の出身地加古川を含む、兵庫県南部地域の一体を指します。範囲が解りにくいし、兵庫全域にしろ!というコメントが殺到した場合、これプラス新たな「兵庫版」を立てるのもありかな?と思うのですが・・・この辺はやってみないと解りません(笑)

では早速!!

noteは関係ないですが、twitterにて発見した加古川/播磨に縁がある方々を入れています。


★★★

多くの方のnoteを見つけました。見つけ次第追加していますので、順番はランダムとなります。ここ半年程度更新が途絶えているくらいまでは「アクティブ」と判断してピックさせて頂きました。

こうして「発見」したり、繋がりが出来てモチベーションに、何か新たなものが生み出せれば良いなと思います。



いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。