見出し画像

創作マラソン:#毎日note:note18

最近noteでは毎日更新し続けると「○日連続更新!」と出るようになった。このハッシュタグ「#毎日note」でもあるように1日最低1noteを掲げ更新し続けられている人も居られます。

ちなみに私は現在59日連続。2ヶ月ほど前に1度途切れているのかな?

調べてみると4/30が抜けています。確か仕事で移動してちょっとその日は更新できなかったんですよね。あと1度くらいは「その日」に更新出来ずに日を跨いだこともあるかもしれませんが、基本的にはnote開始以来、ほぼ毎日投稿しているのが現在の神屋スタイル。

惜しかったな~・・・もしかすると1年経っても毎日更新、完璧!!だったのに(笑)まあもちろん目安ですし、更新モチベーションを引き出す方策なので気にしないで淡々とやっていきます。

もし毎日続けようと思った方はこのハッシュタグ「#毎日note」を使って、「○日連続!」と併せて投稿への動機を保ってみては如何でしょうか?

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。