見出し画像

ブレーキかける?かけない?

時々強烈に動き出し、自分が自分に
振り回される時はあるかもしれない。

それを集中力と読んだり、
乗っていると表現したりできるけど

自分の意志と関係なく、
どんどん突き動かされるように
沸き起こってきたら大変。

いっそのこと、乗って、
乗って乗り続けるか。

疲労感が増す中
無理やりブレーキを
踏めばよいのかわからない。

たとえ強制的にブレーキしても
もやもやした感じが残るかもしれない。

突っ走りすぎてダメージが
どんどん大きくなるかもしれない。

人間の不思議、脳の不思議?

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。