見出し画像

心地好くスピードアップ:60代後半男性パーソナルレッスン

呼吸を追い込み、身体が限界近くにいったり、筋肉への負荷も刺激もマックスまで高めるのもスピードを上げていく楽しみ方、パフォーマンス向上への行き方ですが、無理せず心地好く、少しずつスピードを引き出していくのも1つの手だと思います。

どんどん暑くなっていく中で身体への負担を抑えて続けていこうとするなら、レストをゆったりとって1本1本を心地好いくらいのレベルで行うのも良いと思います。

今回は200mを数本、100mを数本行いました。レスト間でも給水を取り、余裕を持って取り組めたと思います。

パフォーマンス向上を目的としていますが、安全面や健康を担保することが先ず必要です。その上で良いチャレンジをしていきたいものですね🏃‍♂️🏃‍♀️


継続的に練習会に参加しませんか?


秋の目標にしませんか?


パーソナルレッスン等のご依頼はこちら


タイムトライアル


講演会


全国どこからでも参加できるネットワーク駅伝


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。