見出し画像

「note&記事」感想文1209

ちょっとお疲れモードの神屋です。肩こりがヤバい(笑)背中がバリバリ。これのせいでどうにも調子が出ないし、走ってる時に呼吸が辛いんですよね。

そしてここ最近、走れば走るほどもう少し身体を絞っていきたい願望が強くなっています。そして今もストレッチと柔軟をしながらnote書いてます♪丁度良いかも?

別にそう思うならそうしろよ、という話しですが決断と我慢が必要ですね。維持するのは出来ても落とすのはなかなか大変。しっかり取り組みます。

一年前にも一度決意して身体を絞ったんですよね。1年前からだと10kg軽い。でももう8kg絞れたら相当だろうな。

走る上ではまだまだ「無駄」を感じる。皆さんも一緒に取り組んでみませんか?良い汗を流してみませんか?


多様

自分もイラストを使わせて頂いてちょうどこちらのど真ん中、50番目あたりで紹介頂いています。

同じイラストを使用しても内容はスゴく多様。楽しいですね♪


自分のやりたいこと

Bのようにやりたいことを貫きたい、創りたいならnoteやSNS、リアルな活動をどうするかを考え学ぶことが大切ですね。

それは都会より地方、地域の方がより顕著かもしれません。


桑野さん

明日の最終回も気になる❗基本、ドラマってあんまり観ないけど、前回の「結婚できない」13年前も観てるんですよね。まさかあの時の続きがこの時にあるなんてという感じで。楽しみです♪


引っ越し

物理的にも心理的にも、何より手続き関係で大変ですよね。手続きが超シンプルに出来るようになればスゴく楽なのに。


ポップ

画像1

今日も1つ頂きました。ありがとうございます❗

noteランニング部

現在、途中経過だけど凄まじいペースでツイートが流れてくる。ウラヤマシイ笑


この記事が参加している募集

note感想文

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。