見出し画像

第9回KDA企画タイムトライアル2021.3.21レポート

天候が危ぶまれましたが、なんとか開催できました。今回はシニア、一般、キッズとそれぞれがロードで500m折り返しの1kmタイムトライアルを行いました🏃‍♂️

画像1

加古川みなもロードの40.1km地点をスタートして40.6km折り返し。参加された方の声を聞くと「100m毎に指標があるのでタイムを意識しやすい」と言って頂きました。

日々トレーニングを積み重ね、タイムが伸びたり「コンディションが今1つ」でも思ってたよりはタイムが保てたりといった部分に成果を見出だしたりします。

画像2

いつでもタイムが伸びると嬉しいですが、そうも行かないのが実際なので、そこの成果の見方、意識も大切ですね。

画像3

次回は4月に開催予定です。詳細はまたご案内します。


継続的なトレーニングを積まれる方は如何ですか?



いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。