曲きまった?

やっと?決まった?かも?
まだ部屋でしか歌ってみてないのでなんともアレだけども…濃厚!!
それもこれも、昨日のバイト中に今まで候補に入れてた曲を全部歌ってみたらどれもダメだとわかったから!なんて有意義なバイト!感謝🙏

冬の歌ってやっぱりバラードが多くて、選ぶのがなかなかしんどいと知った…
今回はテンポのある曲を歌いたかったのに…
でも今回の曲をしっかり歌えたらかなり学びになるから、しっかりがんばろう。

今日は祝日だから地元のショッピングモール的なところでミニライブみたいなのが開催されてて、たまたま通りすがったのだけど
めちゃくちゃ歌上手いイケメンがライブをしてて、それはそれは疲れた体に刺さりました…けっこう凹みましたわ…
若さも外見も経験も歌も負けてる😇😇😇😇
勝ち負けじゃないんだけど、決して勝てないこの感じ
こういうときほんともう歌いたくないかもって思うよね笑
でも結局やめられなくての繰り返しで、今日まできてしまいましたので
今さら歌うことをやめるわけにはいかないのです
だから一生懸命やります
やれることはそれしかないのです

久しぶりにback numberのネタンデルタール人聴いてちょっと元気でたんだよね

「僕は僕の歌しか歌えないよ」
「だから僕を磨いていくしかないだろ」

大器は晩成なんだよって昔から決まってるらしいから
そろそろ本格的に晩成、始めようや

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?