自傷行為

自分で精神疾患はもう治った気してたけど、そんなこと無かった。
むしろ悪化してた
うつ病と診断されてからも自傷行為は続いて、ようやく落ち着いたんです。ここ2年。
そして今日またやってしまったんですよね。
何故かは、ストレスですね。あと不安
内容はリアルのことを含むので言えないですけど、
やった時って、不安が消えるはずもないのに、息苦しさが無くなったんだよ
ほんとに。
以前やってた時はこんなこと無かった。むしろ罪悪感でやれなかった
でも、突発的に今回やったら、痛みが、精神的解放になってたのに内心ビックリしてる。
あぁ、ってなってしまって何度もやってしまった。
おかしいんだよ。ここから。テンションありえないぐらいたかかったんだよ。


あと意味がわからない自己承認欲求が出てきてしんどかったな。
傷をつけてしまった私を誰かが見てくれれば、私をかわいがってくれるのでは
優しく慰めてくれるんじゃ
みたいなね。これは私個人ね。
なんか、こういう風にもし愛されたとしても独特な愛され方だなって、賢者モードになって分かる

恋人とか、好きな人ができると私本当にこうなるんだよ。
めんどくさいでしょ?私もそう思う
とことん依存して、嫉妬して、その鬱憤を体に刻む
え、何かヤバいやつっておもうよ。自分で

気持ち書き込んだから、あとは閉める...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?