見出し画像

4/16 日経225オプション考察

本日もYouTube版のみのアップです。

今日は何はともあれ動画をご覧ください!w

最後のコーナーで、私がオプションで取っている超シンプル戦略第2弾を先行公開しました! だって、相場動かず言うことなくなったんだものw

これは「初日のアウトストラングル作戦」同様、限られたサインが出た時にしか使えませんが、月に2-3回チャンスが来るので、ちょうどいいトレードポイントだと思います。

いっぱいサイン出て、売って買ってやってダマシもあって・・・だとしんどいですからね。あくまでオプション初心者さん向けにシンプルに利益を取ろうというものです。

もちろんドカンと儲かるものではなく、負けない、同値撤退上等、LCをしっかり・・という、アウトストラングル作戦と同様の取り組みです。

今回紹介した作戦は奥が深く、様々な戦略に活かせるベースになるので、是非皆様もご自身で色々アレンジしてみてください。

私も様々な売買タイミングの検証を積み重ねて、近々また安価な有料noteとしてノウハウを公開したいと思いますので、その時はまた是非ご覧いただければと思います。

ということで、今日は是非YouTube版をご覧ください!


もしこの記事がお役に立ちましたら、サポートいただけると嬉しいです! 日々のモチベーションになりますので。 何卒よろしくお願いします。