見出し画像

九星気学で見るトレード(2024年7月④)

今月の星のnoteは少し簡略化版で書いてみます。ゴールドメインで、指数やドル円などは適宜。翌週の想定を書いていければと。
星のメンバーシップは7月は無料中です。よければぜひ。

【星のテクニカルって?】
九星気学の9つの星によって統計をとり、その星の特徴をトレードのヒントにするというものです。
もちろん、僕自身、星のテクニカルのみでトレードをやっているわけではありませんが、なかなかSNSで多くの方が発信されているテクニカルでは説明ができないところは、この星のテクニカルで説明できることがあったりします。

僕自身がトレードの中で大切にしているものについては、かなり前のnoteですが、こちらがありますので、よければ。需給や時間軸を中心にエントリーをする際に気を付けている部分について書いたものです。

では、さっそく本題に入っていきます。
今週はゴールドと日経、そしてドル円について書きました。大きく下落したドル円は普段より少し解説も入れてます。

ここから先は

2,183字 / 6画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?