見出し画像

エクスネスで戦うあなたに…



1  Exnessで戦うために

どうも、Ayaraです。
2023年始まりましたね。
また、年次をゼロにして、新たな損益を作っていきましょう。

僕は元々、と言っても今もですが、国内FX勢だったんですが、ひょんなことから海外FXにもお邪魔することになりました。
そして、GemForexというところでデビューして、今はExnessメインで海外FXはトレードしてます。

エクスネスといえば、やっぱり無限レバレッジが魅力ですよね。
そして、この魅力の無限レバレッジが落とし穴でもあると思います。
特にポジポジ病の方にとっては、この無限レバは地獄の始まりだと思っていただければ。

理由は簡単です。
資金管理が勝負のFXで、無限レバなんて無茶だからです。
おそらくすぐナンピン地獄になって、ロスカットが目に見えています。
Twitter界隈でも多くの人がその経験があるはずです。

僕としては、昨年1年間、休みながらも海外FXを見て、このハイレバといかに戦うかを見てきました。
 

2022年のタリタリ額

一応1000万超えのキャッシュバックするくらいは経験しました笑
エクスネスといえば、Twitterで言うと、こまさんや天さんも素敵なnoteを書かれてましたよね?(全部読ませてもらいました‼︎)
僕としては、その辺りも勉強した上で、いかにエクスネスのハイレバと戦うかを見極めたつもりです。

おそらくこれは国内のFXで戦うときにも使えますが、特にエクスネスに有効なトレード戦略となると思います。
この形を守ることで、エクスネスのハイレバでも十分戦えると思います。(少なくとも無駄なロスカットを避けることはできます。)

もちろん聖杯ではありませんし、これを再現したからと言って、いつも利益があげられるわけではありません。
ただ少なくとも、僕としてはこの戦略で、2022年のトータルでしっかりプラスはでましたし、その点では手堅いやり方だと思います。
先日も攻めるFXとして、動画配信しましたが、ハイレバトレードは健在だと自負してます笑

最近始めたTikTokより

これを読まれている方は、トレード歴が長く、本編の中身としてこんなこと言われなくてもわかってるよってことも多かったり、むしろ認めたくないかもしれません。
ただ、昨年マイナスで終わった方は、騙されたと思って、1ヶ月でもこの形で触ってもらえると、また違った戦績が見えるかもしれません。

実際今から書くエントリーポイントで1/5〜1/6で先出し再現をTwitterでした結果

このような結果となりました。たった2日ですし、たまたまボラ高だったという他律的要因もあるため、これをもって使えるかとか言い切れませんが、少なくとも全く使えないとは言えないと思います。
1/19と1/20で本垢10万円チャレンジしましたが、10万→180万でフィニッシュしました。
その後もこのnoteのエントリーポイントでの10万チャレンジを続けて、10万→1300万達成(鍵垢で先出し済み)しました。

というわけで、本題に入ります。
今回は再現性というか、誰が読んでもすぐ真似できる書き方に終始しました。
細かな目次までは立てませんが、時間軸、需給を含めたエクスネスの戦い方をつらつらと書きました。さらに、実際にこのnoteを書いてから自分で再現した際にどのように考えてエントリーしたかも追記してみました。
ぜひ、皆さまのエクスネスでの戦い方の一助となればと思います。

まだエクスネスに登録されてない方や、タリタリなどのCBのあるIBから登録してるけどあえて僕のURLから踏んでくれる変態な方は以下のURLから登録してくれると嬉しいです

https://one.exness-track.com/a/68vc2ub8m6


最後に注意事項として、このnoteは利益を保証するものではありませんのでご了承ください。また、noteの性質上返金はできません。
多分ないと思いますが、無断転載、複製等もご遠慮くださいね。

ここから先は

8,126字 / 21画像

¥ 6,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?