ウィルオスプレイの質疑応答全部翻訳したから、全部紹介

こんにちは。
普段はプロレスYoutuberをやっている、njpwboyです。
僕のチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCKrpAMsAYkntBVnDGkBNyag

新日本プロレスの闘魂ショップライブにて、ウィルオスプレイ選手が
ファンからの質疑応答に答えていたので、そちらを翻訳してご紹介します。

ヘビー級転向について
→ジュニアヘビー級からヘビー級への転向は、食事のとり方が最大の課題でした。若い頃はショップ店員みたいな体だったけど、自分の体を鍛え、それについて学ぶために努力してきました。スピードと敏捷性は健在だが、体が大きくなったためにロビンソン・スペシャルのような高飛車な技はできなくなったが、体重が増えたことで体が守られていると感じている。今後は以前のようなシューティング・スター・プレスよりもエルボーでダメージを与えることができるだろう。

ZSJについて
→自分のキャリアの中での試練の相手です。いつも彼に自分を証明しようとしている。普段はZSJが有利で経験もあるが、今は自分が別のレベルで動いていて、リング上では手がつけられないと思っている。2021年になってからはオスプレイが大きく勝ち越している。

禁断の扉について 
→ 禁断の扉をくぐることには常にオープンだが、プランがもたらされるまでは、新日本プロレスが望むことは何でもするだろう。俺は新日本の人間であり、新日本の未来の最前線にいたいと思っている。俺はバカで扱いにくいかもしれないが、新日本プロレスとその方向性を心から気にかけている。

United Empireについて
→ヘナーレは才能あるデザイナーで、何でも知っています。Great-O-Khanは今度のTシャツを自分でデザインした。ユナイテッド・エンパイアのみんなとは友達だが、TJPとはまだ付き合っていない。韓国の焼肉を食べに行きたいと思っている。

新日本について
→新日本のすべてを愛しているが、変えなければならないこともあり、そのためにはユナイテッド・エンパイアを作ったユナイテッド・エンパイアのメンバーを増やすという。インパクトやスターダムなど、あらゆる場所にメンバーを求め、あらゆる団体に常にアンテナをはっている。

TJPについて
→最高の技術を持つレスラーであり、LA道場を怒らせるためにUEに加えたかったのだ。猪木の教えを受け、サモア・ジョーやブライアン・ダニエルソンとも練習した。

女性メンバーについて
→ユナイテッド・エンパイアに女性メンバーを加えたいと再び言及している。何人か考えているが、まだ進行中だ。スターダムで活躍してもらうことを考えている。

クリストファー・ダニエルズについて
→彼は大ファンで、新日本に出演していることを喜んでいる。

イギリスの新しい才能について
→リッキー・ナイト・ジュニアは素晴らしく、NJPWで働きたいと言っています。また、ダン・モロニーとマイケル・オクについても言及しています。
イギリスのシーンは繁栄していましたが、NXT UKとの契約で解体されてしまいました。しかし多くの選手がスターになりかけていた時に契約したため、
英国のビジネスに打撃を与えています。

夢の対戦相手について
→丸藤 正道は、何とかして手に入れることができればいいのだが、言及できない対戦相手のため、すぐにそれはないと明言している。CJフェニックスは、史上最高のバックヤード・レスラー。

人生の夢について
→イギリスのどこかにある静かなカントリーハウスで、未来の妻と未来の子供たち、そして家の中にはレスキュー犬がいっぱいいること。ラブラドールかロットワイラーを飼いたいと思っている。

2022年3月20日 NJPWがフロリダ州タンパでショーを行う。オスプレイはそのショーを担当することに興味を示し、現地に友人もいるという。

1月5日の試合について
→シンゴではなくオカダとの対戦を希望。オカダは過去5年間、彼の人生の一部であり、最大の舞台で彼を倒したいと考えています。レスリング・キングダムでベルトを奪い、みんなを興奮させるつもりだ。

ケニー・オメガについて
→AEWで対戦したい相手を一人に絞ることはできませんが、彼にはいくつかの歴史がある人物がいます。NJPWのリングで対戦することは詩的だと感じているが、すぐには実現しないだろう。2人は同時にジュニア部門にいたわけではありませんが、ケニーが獲得していないジュニア時代に、彼がベスト・オブ・ザ・スーパーJrsを2回、NEVERオープンウェイト・タイトルを獲得したことを指摘しています。
彼らは数年前、ウィルがまだ若かった頃にPWGで対戦しており、今は自分を試したいと思っています。
今、対戦すれば、自分は誰の影にも隠れていないことを証明し、今は別の生命体であり、世界最高のレスラーであり、別のレベルで活動していることを証明できると信じている。

内藤哲也について
→シングルマッチで対戦したことがないことを指摘し、驚きを隠せませんでした。自分が彼を避けているように感じます。彼と対戦したいと思っている。

柴田勝頼について
→あいつと対戦して、ヒドゥン・ブレイドを与えたい。"Fuck the LA Dojo".

プロレス界のヒーローについて
→AJスタイルズ。とてもクールな男で、どこに行っても成功している。何年か前にトリプルスレットで対戦しましたが、
その時はまだ彼のレベルには達していませんでしたが、彼から多くのことを学びました。もし、今、俺とAJが対戦したら、きっとマジックを起こすでしょうね。これまでに受け取ったお気に入りのツイートは、IWGPヘビー級王座を獲得したAJからの「鏡を見ているようだ」という言葉でした。俺がレスラーになりたいと思ったのはAJのおかげなので、その言葉には驚かされました。ジュシン・サンダー・ライガーの大ファンです。引退して、緑のスーツを着てUnited Empireに参加してほしいと思っている。

新日本でチャンピオンになって
→世界タイトルを獲得したことで、人生が変わりました。インタビュー、ラジオ局、出演、すべてが急上昇しました。彼の置かれている立場に感謝しています。レッスルキングダムの後の年初には、東京ドームでの敗戦を受けて、人々はユナイテッド・エンパイアを派閥として疑っていましたが、全員がそこから這い上がって今に至っています。

好きな音楽はEd Sheeran(エド・シーラン)とONE OK ROCK。
※エド・シーランはイギリスのシンガーソングライター

好きな会場
→両国相撲場はお気に入りの会場だそうです。新日本でデビューしたときは、クシダ選手と対戦しました。このアリーナで負けたのは、その試合だけだった。大きな会場が好きだ。東京ドームと後楽園ホールが好きで、武道館も好きだが、相撲会館は彼にとって特別な場所だ。自分の引退試合もここでやりたいと思っている。時計を見ながら「3年後だな」と言っています。

こちらの動画Ver↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?