見出し画像

これはすごい本だな、と思う

昨晩も見本刷りに赤入れをしていました。熟読していて思ったことは、(自分で言ってはいけないのかもしれませんが、)改めてこれはすごい本だということ。

この本は、色々なところであれよあれよと当時の関係者やレコードコレクターの人達、熱心なポールファンと有機的につながっていき、深さだけでなく広がりの部分でも神かかったという感じです。

今朝も、Joe Gastwirtさんから本が完成して良かったね、こっちに到着するのを待っているよ~ と。

嬉しいです。

興味のある方はぜひお手にとって欲しいです。深さだけではなく、本当に広い本なので、決してレコードコレクターやポールのファンでなくても楽しめると思います。本当にボロボロになるまで読めると思います。もちろん、眺めるだけでも最高に楽しいです。。。。

ご予約はこちらへ ↓↓

http://wingsfan.blog.fc2.com/blog-entry-22131.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?