見出し画像

壊しちゃいそうで

彼氏に筋トレして体引き締めたらもっとエロいのにといわれた

いや、私158cm45キロだよ?
シンデレラ体重ジャストだよ?
って思ったけど
まぁ確かに筋肉はないし、皮と骨だからなって納得した

それを都合のいい男になんとなく話した
彼氏に筋トレしろって言われたんだよねーって

帰ってきた返事がすごい刺さった

それ以上痩せたら体に良くないよ
俺それ以上細くなったら抱けないわ、壊しちゃいそうで

って
なんかすごい嬉しかった
嬉しがることではないかもしれないけど

私は、他人と比較されるのが好きなタイプで誰かよりも優れている自分がすごく好き

いろんな女を抱いてきた彼からのその言葉は、彼氏から言われる細いとかエロいとか可愛いとかよりも遥かに嬉しかった

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

70,015件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?