見出し画像

大切にしてくれる人

私を大切にしてくれる人はどこにいるのだろうか

彼に会うために早起きして、ワクワクで化粧をして髪を巻いてた
彼が起きるのを5時間待ってた

やっと起きた彼が言った言葉は
それってあなたが勝手にやったことでしょ?
だった
彼曰く、私は勝手に化粧して勝手に髪を巻いて勝手に5時間待ってた女だった

あなたのためを思って早起きして準備して待ってた5時間は無駄だったみたい


都合のいい関係の彼は
私が彼氏と喧嘩すると喜ぶ

そんな男となんか早く別れちゃいなよ
と言う

でもその都合のいい関係の男には可愛い彼女がいる
私が別れたところで拾ってくれる訳じゃない


友達はあんまりいない


結局私のことを大切にしてくれる人はいない

自分のことは自分で大切にして愛さないと
愛し続けないと行けないと感じる

誰かから受け取る愛なんて安定して供給されるものではないし
あてにしてはいけない


結論、どいつもこいつも男はクソ
求、安定して愛を供給できるいい男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?