見出し画像

充実してるな〜

間空いちゃいました。。

これが三日坊主っていうんですね笑

小学生の頃も日記毎日書こうと思ってやってたんですけど
案の定三日坊主になってたなぁ🤣

今回の場合は、ちょっと忙しかったのが理由です(言い訳)

note書くのは楽しいのでこれからも続けていけたらなぁと思います。

この間、私の大好きなバンドのライブを見に行きました!

盛り上がりが半端なかったです!!
楽しかったぁぁ😄

てな感じで、最近充実してますね。
この調子で年末までいきたいですね笑

バンドの「ポルカドットスティングレイ」が
大好きです!!
グッズのキーホルダー💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?