見出し画像

日曜日



パチっと目覚めた日曜日
あんなに疲れ切っていたのに
すっきりした目覚めだった
心は今朝の空みたいに
晴れ晴れしていた
心做しか体も軽いような気がして
思わず苦笑いした
あぁ
こんなに力が入っていたのね
”がんばったね おつかれさま”
こんな日はじっと
ステイホームしていないで
外へ出かけてみようか





久しぶりの投稿になります💨
先週の土曜日に、
やっと体育祭が終わりました😌
子どもたちの頑張りと成長に、
心からの拍手を贈りたいと思います👏✨
日本の教育の行く末を憂いながらも、
万国旗のはためく秋の空は美しく……
子どもたちは凛々しく……
最後まで勝敗が分からない体育祭でした✨

次の日は、自分へのご褒美に、
美術館に行き、絵を鑑賞。
近くの公園では、
秋薔薇🌹が咲いていました😊✨ 
綺麗なものを見ると、癒やされます☘

次は文化祭。
まだまだ慌ただしい日々が続きます😆💦
また余裕があるときに、遊びにいきますね🌈

読んで下さってありがとうございました😊❤
明日もあなたに幸あれ🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?