![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/27453987/rectangle_large_type_2_49eb1f4440d6f3b7255c21fe6bb1617a.png?width=800)
0227456366から電話
0227456366から電話がかかってきて調べたら
amazonカスタマーセンターでした
かけ直したらこちらの電話は現在おつなぎできませんとなり
私は途方に暮れそうに
電話がかかってきた原因を探ってみたら置き配が原因ぽい
amazonは
注文時に指定をしないと最近は置き配に設定されてしまう
その先の選択をしていないことが
上記電話がかかってきた原因だと思われる
指定しなくても注文できることが問題のような気もするけれど
同じように困ってる人いるかもしれないのでこの記事を書きました
配送予定がある日に上記の電話がかかってきました
アマゾンの配送状況確認したら下記画面が表示
![画像1](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/27451974/picture_pc_1b5e74119bebc814310c2328b0611738.png?width=800)
↑の配送業者をクリックしても問題解決は出来ません
なぜなら注文履歴を見ても配送業者がどこかも問い合わせ番号も書いていないから調べようがないのです
しばらく悩みました。
ふと注文履歴に置き配指定の欄があることが気になり
クリックしてみました。
![画像2](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/27452275/picture_pc_5d2c036057d99fa5c5d6e0b53cffc6c6.png?width=800)
![画像3](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/27452327/picture_pc_094bf01d9775af35e3ac6f8c94a86c9e.png?width=800)
問題解決されたようです
↓の画面が変更され再配達中に変わりました
朝一届くはずが18時以降の変更に...
![画像4](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/27452422/picture_pc_e802a1419c3200b37a3eedc7e2c273a3.png?width=800)
もしやと思ってメールを確認したら配送日の朝に下記メールが届いてました
皆さんはちゃんと確認しているから大丈夫でしょう
この記事は不要でしたよね...
せっかく書いたから残しておきます
もしも役に立ったという人がいたら
♡押してくれたらなんかむくわれそうです
是非応援(フォロー & スキ)
宜しくお願い致します!!
![画像5](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/27453222/picture_pc_513069ad7a9f8c1c2b4c58855dbac301.png)
Buy me chocolate♡ 私にチョコをください♡