見出し画像

WOMANよりMENがいい

ユニクロはほぼ全商品いつか値下げする為定価であまり買わない人です。


ユニクロのインナーはWOMANのSかMを着用。
トップスはゆとりあるタイプが好きなのでWOMANのMかLを着用。

今シーズンの始まりごろに、ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(超極暖・長袖)ネイビーのSサイズを購入。


通常のヒートテックよりも2.25倍暖かいらしい、
確かに温かいけれどだまが出来やすい。
今シーズンしか着られないなと思っていたところセールで
超極暖安くなったので買いに行きました。

お見苦しい写真ですが、だま感伝わるかな。
袖と縫い合わせがあからさまなのも好きではない。

画像1

MENを見て触った感じWOMANよりMENの方が生地が好き。
というか完全に別物
袖や縫い合わせの部分とか素材も。

 
WOMAN ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(超極暖・長袖)
40% アクリル,40% ポリエステル,17% レーヨン,3% ポリウレタン
MEN ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(超極暖・長袖)素材
47% アクリル,26% ポリエステル,20% レーヨン,7% ポリウレタン
MEN ヒートテックウルトラウォームタートルネックT(超極暖・長袖)
47% アクリル,26% ポリエステル,20% レーヨン,7% ポリウレタン

家でMENのSタートルの上にMENのSクルーネック着たら
すごくあったかい家にいる時は重ねて着よう。

薄手の素材が好きな人はWOMANがいいと思います。
暖かさと着心地を選ぶ人はMENがおすすめです。
肩幅狭い華奢な人はXSの方がいいと思います。

余談ですがウルトラライトダウンコンパクトベスト着るより
超極暖着た方が暖かいです。


画像2


画像3


12月16日まで期間限定価格¥1,490に値下がり中です。

是非応援(フォロー & スキ )
宜しくお願い致します!!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,756件

Buy me chocolate♡ 私にチョコをください♡