見出し画像

初ワイヤレスイヤホンレビュー

APEKX ワイヤレス ¥3,299

普段用
音質は物足りないけれど普通に聞くだけならいいと思います。
pc(windows)もスマホ(Android)も問題なく繋げました。
イヤホンの耳に入れる部分が大中小と3種類の大きさが入っているのですが、私には一番小さいものでも大きくて合わないので耳に引っ掛ける部分は必須です。
ワイヤレスって便利ですね~
たまに音止まったりするけど気にならない程度です。
次回購入するものはやっぱり骨伝導のものにしようと思いました。



購入後
封を開けてから気付いたのですが、納品不備商品のシールが貼ってあったものが送られてきました。(写真撮ったのに消しちゃった...)
amazonギフト券とかかれた紙が入っていてQRコード読み込んだらレビューの催促のメールが送られただけでギフト券はありませんでした。
あとなぜか送り主が筋斗雲株式会社になってました。注文時はAPEKXだった。

応援(フォロー & スキ )
宜しくお願い致します!!


Amazon アソシエイト申請中
※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。



Buy me chocolate♡ 私にチョコをください♡