見出し画像

明け方の歩道橋の上

わかる。始発列車はエモい。

まず、こんな人生が都会にはあるんですか的な。
自分の地元も始発列車を待つ情景はなくて、
都会ならではだなあって思ってた。
そもそも始発列車を待つような恋愛をしたことがなかった勢に
切なさがまぶしかった。
勝手にシチュエーションを想像して追体験して泣いてた。

あと、厚ちゃんになりたかった説。
厚ちゃんの曲はエモい。こんな曲を書いて歌いたいとあこがれた。
飛べない鳥しかり、からっぽしかり、心の音しかり。
けど、始発列車がナンバーワン。なんであんな曲書けるんだよ。
あと、夏色のイントロを弾きたくて仕方なかった。
あれこそが悠仁じゃなくて、厚ちゃんだった。

石川さんはすでにvtuber実装してると思う。
自由の女神やってたじゃん。
とっくにバーチャルの存在。

ていうか、chatGPTって何。
グランプリは強い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?