見出し画像

こんなこと書いてもな~メンタル。

まだまだこのnote
使い始めて数日で慣れない。

とってもドキドキよくわからない、
新入社員?気分。

・どこに、どのボタンがあるんだ??

・何をやっておけばいいんだ?? 

・なにかマナーはあるのか??

使い慣れたFacebookや
アメブロと微妙に違うだけで
気が付かない機械オンチ。


それに加えて
ありのmama子育てのことをメインで
書き記そうと思ったケド...

・些細なこと過ぎて書くほどでもないよな...

・どこかで見たような記事書いても
もう、みんな知ってるよね...

・こんなこと書いても誰も読まんかな...もっと詳しく丁寧に他の人から見ても役立つものの方がいいかな...

な~んて気持ちが出てきた。

これ、継続できるのか...?!笑😂

でも、あれこれ考えて書くのは
アメブロの方で意識して
やってるから、

このnoteは、そもそも、比較的気楽な
さらっとつぶやき的にしよう 
と思ってはじめたんだったー!Σφ(..)

ということで。

ついつい、記事を書こうとすると
読んで場がイメージできるように
具体的に詳しく!

例を入れて!

セリフを入れて!

どうじゃなく、どうなの?!

などなどなど...
もっともっとあれこれと。

分かりやすく
お伝えしたい熱が
発症するわけですが

こちらは気楽メモ的に
続けることを努力します😂

じゃないと、不器用やけん
あれもこれも、続かんわ〜!

でも、やってみたい、
育児記録したい、
ただその素直な気持ちに
真っ直ぐに動く。



ゆうこすさんの本を読んで
媒体別にテーマを変える、
を、やってみたい今なのでした...😂

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?