見出し画像

Go Slow

にょろっと始めよう

気合いを入れすぎると続かない

最近見事に『頑張れない』

焦ったり、こんなはずじゃない、足りない
とか色々思うけど
子供のように転んで
反転して笑っちゃうような怪我をしたり
春でもないのにすごく眠いし
気圧の変化で偏頭痛は絶好調だし

まぁ、思うように何もいかないわけである

でもいい機会だと思ってね
ネジをキリキリ巻くように
すっっっっっっっっっっっごい働いたし
色々精算つけたし

もういいだろうな  と思って
散らかった部屋は気になるけど
ちょっと今はしっかりダラダラしよう
梅雨だしね

そんな中リズムを作るのに
にょろっとnoteをはじめてみる

Go Slow
ゆっくりいこう
のんびりいこう
誰でもない自分の人生なんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?