見出し画像

WWG1WGAわたしメモ📝✒️(115)


投稿記事をここに保存。わたし的に何が氣になったのか流れをみるためのメモ。

QArmyJapanFlynn隊員さんの投稿記事や動画などはこちら👇️

QArmyJapanFlynn公式ホームページ
👇️
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇️
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇️
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュース
👇️
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラジオショー
👇️
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

QAJF odysee動画チャンネル
👇️
https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a

QAJF bitchute動画チャンネル
👇️
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QRAFT(QAJF公認Q関連グッズショップ )
👇️
https://www.qraft.info

Eriさん(Qmap翻訳者)のGabアカウント
👇️
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公式テレグラムチャンネル
👇️
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eri&QmapJapanチャット
👇️
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

◎Eri&QmapJapanチャットに是非ご参加ください☺️🙏✨

世界の愛国者と団結できるジャパン・グリーン・ドラゴン(JGD powered by Enoch)にぜひご参加ください!  https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx  ⚠️参加直後に4桁の数字を打ち込まないと追い出されるので注意してください⚠️

QAJF公式LINE
👇️
#17ch 🐸
アカウントID
@339jejrl

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl
登録はこちらから💁‍♂️



12/4


https://gab.com/MKbanana_Q/posts/107369858753223211

私は圧倒的に高い視聴率を獲得しているので、面白いことに、誰もが私をテレビに出演させたがります。

彼らは生き残るために視聴率を必要としていますが、私が2020年の大統領選挙で行われた大規模な不正選挙についての討論しようと試みましたが、いわゆる "視聴率マシーン "は誰も相手にしてくれませんでした。

なぜかというと、私はただ事実を並べればいいので、反論の余地がなく、彼らは自分たちが勝てないことを知っています。

私は政治的な議論ではすべて勝ってきたはずだが、今回はその中でも最も簡単でしょう。スイングステート(激戦州)ごとに、彼らが滅ぼされるのです。

これこそがデマであり、詐欺であり、世紀の大犯罪なのです。覚えておいてください、ノーテイカーズ(挑戦に応じる人がいない)だと!!

https://t.me/real_DonaldJTrump/14267



https://t.me/EriAndQmapJapan/1047

グレートニュース! アメリカで最も腐敗した選挙地のひとつであるフィラデルフィアで行われた、大規模な不正選挙を担当していた迷惑男の RINO(名ばかり共和党)アル・シュミットが辞任した。悪質な政府機関に行くなんて、(彼らが気の毒だ)本当にバカな雇い方だ。
 
P.S. フィラデルフィアでの選挙が正当なものだと思っている人はいますか?

https://t.me/EriAndQmapJapan/1048

辞任/退任=GITMO


#辞任  を追うんだで〜

オーストリアの保守派リーダー、セバスチャン・クルツ氏は、汚職の疑いで捜査を受けた後、10月に首相を辞任しましたが、党内に権力の空白を残したまま政界を去るという驚きの行動に出たことを木曜日に発表しました。

https://t.me/auraxchan/33797


https://t.me/EriAndQmapJapan/1053

( https://t.me/ThePatriot17/4766 )

(地下に全米中の店舗を繋ぐ巨大トンネルおよび一般市民を収容するためのFEMAの地下施設があるといわれる) #ウォルマート の最高財務責任者(CFO)、ブレット・ビッグスが辞任(=#GITMO)。😁


https://t.me/EriAndQmapJapan/1029

( https://t.me/Pi_An0n/5952 )


最新 - #エプスタイン のプライベートジェットによる2,618回のフライトがデータベースに登録された。
https://www.businessinsider.com/faa-accidentally-released-jeffrey-epsteins-flight-records-2021-10

 https://t.me/disclosetv/5842


速報 - ギレーヌ・マックスウェル裁判のエプスタインのパイロット(水先案内人)に、#ビルクリントン #ドナルドトランプ #アンドリュー王子 #ケビンスペイシー #宇宙飛行士ジョングレン などが指名された。
https://www.independent.co.uk/news/world/americas/crime/ghislaine-maxwell-trial-epstein-coverage-updates-b1966553.html

https://t.me/disclosetv/5846


https://t.me/KeyboardSoldiers/7894


ギスレーヌ・マックスウェル事件の水先案内人が、トランプがエプスタインのロリータ特急の乗客だったと指摘したわけだ!
"トランプは嘘をついた、有罪だ "と左翼ツイッターは嬉々として叫んでいる!!!!彼らはサメに飛びつきました。またしても。
トランプ氏がエプスタイン氏と一緒に飛行機に乗ったことを直接否定している箇所をどこかに見つけられるか挑戦してみましょう。その代わり?トランプの飛行機に乗ろうとしているエプスタインにイライラしているトランプの言葉を見つけることができます。
これは、左派の人々の目を裁判に向けさせ、誰が本当に罪を犯しているのかをすぐに見抜こうとしているのです。STING作戦では、ターゲットとなるクズ野郎に近づかなければならないことを忘れてはいけません。
#TheyNeverLearn  https://quodverum.com/2019/03/75/endgame-potus-trump-s-vindication-nears.html


ギスライン・マックスウェルがジョンベネ・ラムゼイと一緒に写っているとされる写真が公開されました。その後、彼女は姿を消した

ジェフリー・エプスタインが行っていた未成年者の大規模な性売買のパートナーとされるギスレーヌ・マックスウェルの裁判が月曜日に始まりました。しかし、この裁判の直前に、ある写真がソーシャルメディアに再登場しました。

ローリング・ストーン誌によると、この写真は、1996年のクリスマスにコロラド州の自宅で殺害されているのが発見された美少女戦士ジョンベネ・ラムゼイを描いたものです。背景には、黒髪の中年女性が笑顔で写っています。
この写真は、マクスウェルの裁判が始まるまでの数日間、ツイッターで話題になりました。

https://www.westernjournal.com/ghislaine-maxwell-allegedl


トランプさんはすでにエプスタインの話しに触れています。
自分に不利になることを、自分から言うことがあると思いますか?
そして彼は、自分のプライベート・ジェットにエプスタインを乗せる際、かなりの苛立ちを見せていたそうです。

https://t.me/cbknews/11721

昨年、POTUS45(トランプ大統領)がギレーヌ・マックスウェルについて聞かれたとき、彼は「彼女の幸せを願っています。」と答えました。

さて、昨夜のフェイクニュースから、トランプ氏をエプスタイン&マクスウェルの「クライアント」の一人として描いたこの映像をご覧ください。彼は、彼女の幸せを願ったとき、(彼らが)彼の言葉を不利に使うことを知っていました。彼は自分が何をしているかを正確に知っていた。

MSNBCやCNNが、トランプを何とか巻き込めると思っていなかったら、この裁判を報道していると思うか?

5Dチェス。

ショーを楽しんでください


ギスレイン・マックスウェル裁判1日目
#Maxwell
今日からエプスタインの恋人、マクスウェルの裁判がスタートします。エプスタインは人身売買ネットワークの大物であり、これにはビル・クリントンを筆頭に多くの変態政治家が絡んでいます。誰かの名前が出ることを期待していますが、さて。

https://note.com/shopinfrederiq/n/n3aeba51b5b45


ギスレイン・マックスウェル裁判2日目 - マクスウェルに不利な被害者の証言|どこかで見かけた紳士  
 https://note.com/shopinfrederiq/n/n281e44dd3b23


https://t.me/EriAndQmapJapan/1037

( https://t.me/WeTheMedia/42042 )

「トランプは、1997年にエプスタインの飛行機に乗ったことはありますが、フロリダからニュージャージーに移動しただけであり、小児性愛島に行ったわけではありません」(Beer at the Parade)

https://t.me/EriAndQmapJapan/1038

YoutubeやツイッターなどのSNSを含む日本の大手メディアが「トランプはエプスタイン島に行った!」と、まるでビル・クリントンと同類かのように騒ぎ、印象操作をしています。

セレブたちの誰もが、エプスタインが小児性愛島で何をしていたのかを知っていました。でも報復を恐れ、誰一人として、彼を告発する者はいませんでした….ドナルド・トランプを除いては。

エプスタインは、2000年と2019年に逮捕されています。それらの逮捕は1回目も2回目も、ドナルド・トランプの指示によるもの。トランプが大統領に立候補した最大の理由は「すべての子どもたちを救うこと」でした。2016年、トランプではなくヒラリーが当選していたら、いったい今頃、世界はどうなっていたでしょう? ….何百万人という子どもたちが今なお、暗い檻に閉じ込められ、まもなく切り刻まれる恐怖に怯えていたことでしょう。

トランプがいない…というだけで、世界中の国のリーダーたちが、あからさまに、いっせいに自国民をやりたい放題苦しめ始めました。
“トランプのいない世界”を、人類が強制的に体験させられているのが、今。
今が、大覚醒の時です。


真実は 見せねばならない
このやり方しか なかった
神が 勝利する
Q


https://t.me/EriAndQmapJapan/1039

Q4461

悪が 光の下に晒されて初めて ヤツらを打 ち負かすことができる 
ヤツらが[影]で操作できなくなって初めて 
人々は自分自身の目で 真実を見ること ができる 
[自分自身の目で]真実を見て初めて 人々は 
ヤツらの欺瞞の本質を 理解する 
百聞は 一見に如かず 
大衆に 真実を伝えられない時もある 
真実は 見せねばならない
その時初めて人々は 革命を意識する 
このやり方しか なかった 
これは 今までのような[4]年に一度の選挙じゃない 
神が 勝利する
Q

https://qposts.in/japanese/4461


エプスタインの検死を監督した医師が辞職
性犯罪者ジェフリー・エプスタインの自殺後の検死を監督したニューヨーク市の主席検死官バーバラ・サンプソン博士が、9年間の任期を終え、民間企業に転職するために辞任しました。

https://www.rt.com/usa/541906-epstein-autopsy-official-resigns/


https://gab.com/Yukkie/posts/107376743955154968

CIAの変態が子供に対する性犯罪を犯しても処罰されなかったことが判明

CIAの文書によると、職員が子供を対象とした性犯罪を犯し、彼らは起訴されなかった。機密解除されたCIA IGレポートでは、虐待のパターンと、連邦検察官がCIA職員の責任を問わないという決定を繰り返していたことが示されている。

https://www.buzzfeednews.com/article/jasonleopold/cia-employees-sex-crimes-children-secret-files-foia

https://gab.com/Darrellee/posts/107376621668345735


https://gab.com/OpepeQAJF/posts/107365021196414822

GITMOへの多くのフライト🤔

先週、アメリカ、イギリス、EUで700人以上の逮捕者が出ています。アメリカ中央情報局(CIA)では🤔


https://t.me/EriAndQmapJapan/1051

( https://t.me/LogicalBrad/1697?single )

「9.11テロ発生直前の4年間、大勢のイスラエルの爆弾専門家集団である「ゼラチン(建物取り壊し配線チーム)」と、「E-TEAM(ゾルゲル(バルクオキサイド燃料サイクル処理)チーム)」が、”作業員”としてWTCに潜入し、91、92階を含むWTC1(北タワー)内に居住しつつ、内装工事をすることを許可されていた。彼らはWTCへ、あらゆる種類の材料を自由に出し入れすることができた。
https://lipstick-and-war-crimes.org/more-evidence-of-mossad-involved-with-911/

9/11の数日前に、タワーの一つに謎のメッセージが表示された。 後に「E-Team」と表示された階を数えてみると、それらは偶然にも、正確に、飛行機が激突した階であった。


【ダーラムがゲームを終わらせる!?~5アイズとNATOの暴露~】

https://note.com/arbusqlar/n/n2f2b72b51085

(主にTheStormRider Telegramの投稿まとめです)
~目次~
【脳や臓器を切り刻む水酸化グラフェン】
【恐怖イベント(世界大戦)の間に全員逮捕】
【司法もヤツらに侵略(というより侵潤)されている】
【今は不正を暴き続けることが重要】
【軍隊が介入するタイミング】
【誰がシャットダウンのスイッチを押すのか?】
【単なるロシアゲート調査だったダーラムレポートが雪だるま式に嵐に!!】
【ゲームの終わりはNATOの悪事が暴露されるとき】
【ダーラムがゲームを終わらせる】
【全てを繋げるダーラムレポート】
【世界監視ネットワーク/5アイズ】


知っているとは思うけど:

👉 米国議会議員らは、バイデンのワクチン義務化の対象外である。
👉 米国議会議員の多くが、莫大な数のワクチン会社株を保有している。
👉 米国議会議員の大部分は、一貫してビッグファーマからのロビー活動を受けている(買収されている)。
👉 今、80人の共和党議員が民主党議員と一緒になって、すべてのアメリカ人をワクチン接種の有無別に追跡するオーウェリアン・データベースに資金を提供する法案に賛成票を投じている。

☝️ これは、投票で排除する必要があるRINO(リベラル寄りの共和党員)たちだというような、単純な話ではない。国民全員がすぐに行動を起こさない限り、わたしたちの生活のすべてが管理され、孤立してしまい、現在、この憎むべきエリートたちと共有しているテクノロジーやインフラの恩恵も、完全に受けられなくされてしまう。

(ネットなどの)テクノロジーや(電気水道などの)インフラを失ったわたしたちが弱くなってしまうことを、ヤツらは知っている。

https://t.me/SpiffForceLive/1762


金融システムが崩壊しても金融エリートは困らない

石油で爆儲けしていた金唯エリート達は、オール・デジタル化、完全監視・管理社会の実現に向けて化石燃料産業を潰しにかかってる。

The post of Save America on Telegram- - -
15人の州の金融担当官が先週米国の銀行に書簡を送り、金融機関が企業の覚醒主義(差別や不公平など社会問題に対する高い意識と行動)を受け入れ、化石燃料産業への融資を禁止した場合、他の場所に持ち込む予定の6000億ドルの資金を保証すると言及しました。

銀行システムが崩壊した場合、それは中小企業に大きな打撃を与え、それはグローバル主義者にのみ利益をもたらす事になります。これは少し疑わしい恐喝となりますが、銀行システムの崩壊がどのように終わるかは興味深いものになるでしょう。

Poster @live_America
https://t.me/live_America/3023
3023:Source thefederalist
https://thefederalist.com/2021/11/30/15-states-threaten-to-pull-600-billion-from-banks-that-wont-give-equal-service-to-energy-industry/


ロイター…。さすがロスチャの傘下。

・Twitter http://Disclose.TVより
https://twitter.com/disclosetv/status/1466199092942577675?t=6hdknjB1ZOPG9CwfORx84A&s=19

NEW - ロイターの会長はファイザーの投資家であり、取締役でもあります。昨年だけでも、ロイターはファイザーに言及した記事を22,000件以上掲載しています。
https://t.co/YMWGwVvUNj?s=09


ドン・レモンは、メラニア・トランプよりもミシェル・オバマの方が魅力的だと言った。

彼は男性が好きなので、それは理にかなっている

https://gab.com/william5849/posts/107379346656399230


ほー😮
ドン・レモンさんはミシェルさんがお好きなんですか🥰


女の子になった男性アスリート
体力や運動能力も女の子と一緒なの?

差別撤廃の大義名分で言論統制したり、マイノリティに特別な配慮を与えて、分断と混乱を生み新しい秩序を導入するのはDSの得意技

The post of Save America on Telegram- - -
ペンシルベニア大学の水泳選手は、3年間男性として競い合っていましたが、現在、女性として識別された後、女性部門の順位で上位に立っています。

Poster @live_America
https://t.me/live_America/3028

Source breitbart
https://www.breitbart.com/sports/2021/11/30/college-swimmer-who-competed-as-man-now-dominating-womens-category-after-identifying-female/

EP10悪魔が世界を統治している
〈第五章〉西側への浸透(パートII その2)
https://youtu.be/ihTJhjs1vd4


誰の目も届かなくなったポーランドとベラルーシの国境で、彼らは何を行うのでしょうか?

●ポーランド政府は人道支援団体とメディアがベラルーシとの国境に立ち入ることを禁止する措置を決定しました

インデックスHRより
(クロアチア語のためGoogle翻訳を使用)
https://www.index.hr/mobile/clanak.aspx?category=vijesti&id=2322259&index_ref=naslovnica_najnovije_m

●反対派:人権侵害が隠蔽されています
 政府:安全のための措置です
●国境地帯に閉じ込められた移民たちは、まだ有刺鉄線を突破しようとしています
国境の状況は11月中旬からやや落ち着きましたが、ポーランドの治安部隊は移民に放水をして石を投げる移民を蹴散らそうとしています。
また夜陰にまぎれて一部の移民はポーランド側の有刺鉄線を突破して国境を越えようとしています。
ポーランドの国境管理局の発表では、30日のわずか1日でベラルーシからポーランドへの不法な国境通過の試みが134回あったことが明らかになりました。


『国境警備とオピオイド危機』についての記事で衝撃的内容があるので閲覧注意です。〔1/2〕

【オピオイド危機(opioid)】端的に言ってしまえば鎮痛剤にあたります。 [オピウム]はアヘンを指し、オピオイドは[アヘン類縁物質]の意。
Original article in The Epoch Times (English)


https://t.me/insiderpaper/5789

NEW🚨中国の原子力潜水艦が台湾海峡で水面を航行しているのを発見 - SCMP
(サウスチャイナ・モーニング・ポスト )


https://t.me/insiderpaper/5791

JUST IN 🚨米国と中国は、最も致命的な極超音速兵器を開発するための軍拡競争に従事していると、米国空軍長官が火曜日に述べた、北京とワシントンは高速の次世代兵器をどんどん作ってテストしている。- ロイター通信


中国にはすでに2億台以上の監視カメラがあり、文字通り監視の目から隠れる場所はありません。社会的評価システムがそこで全速力で実施されています。

中国の考え方は、そのような管理システムに非常に適応しています。 しかし、人権と自由の原則に基づいて育てられた西洋の人々とは異なります。

そして今、私達は積極的に管理される事を躾けられて、人を管理する「現代の」システムに慣らされています。 私達の自由の不可侵性を再考する必要があります。
例えば、ニュージーランドの首相が自宅の浴室でも(監視カメラで見られている為、緊張から解放されず)招待客の気分で入浴できるようになった、という事実について話しているビデオをご覧下さい。 正に最高傑作です。

Poster @live_America
https://t.me/live_America/3026


ドイツのスーパーマーケットは、ワクチン済みと未接種の人を柵で分けている…ひどいわ〜

タイムラインの分断です。あなた方の多くが理解しているでしょう。

 https://t.me/MJ_Innocent/2671


https://t.me/EriAndQmapJapan/1042

( https://t.me/PepeMatter/5975?single )

「迫力満点の、オーストラリアの愛国者たちが国会議事堂の階段仕事着を捨てるシーン。彼らは、ワクチンを拒否したために失業した人々だ」

ヤツらは何年もの間、莫大な資金を投入して心理実験を重ね、あなたがどれだけ同調圧力や権威に弱いかを十分に把握した上で、この茶番を展開しています。

あなたを苦しめているのは、規則や命令ではなく、言われるがままに従ってしまう、自らの心です。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
ゲイツ「わかってるよね」
総理「速やかに、鎖国やめます」
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


奴隷は封鎖でもエリートはバカンス

コロナはインチキでも、エリートはホントのウィルス

The post of Save America on Telegram- - -
イスラエルのナフタリ・ベネット首相は先週、オミクロン・コロナウイルスの変異株の為に旅行を控えるよう人々に促しましたが、その声明の後で、彼の妻と子供達が外国での休暇に行くと発表されて苦境に立たされています。
「このような不確実性のレベルの中で、今のところ海外への飛行はお勧めしません」ベネット首相は先週の金曜日、南アフリカでの新しい「突然変異体」新型コロナ株、オミクロンの発見が世界中でパニックと渡航禁止令を引き起こしたと述べました。

エリートが自分自身を制限を課すつもりはないという更に多くの証拠です。普通の人は全ての制限を厳守させられた上、命を落とさなければなりません。
エリート達がマスクや社会的距離なしでリラックスして楽しんでいるパーティーの多数のビデオを見ると、ウイルスは一般の人々にとってのみ危険であるという感覚が残ります。

Poster @live_America
https://t.me/live_America/3032
Source rt ニュースサイトRT
https://www.rt.com/news/541980-israel-supreme-court-phones/


https://t.me/CodeMonkeyZ/2186

今後数日間のうちに、世界各地でオミクロンが "確認"され、多くの国がパニックに陥り、逃げ切れると思ったものもすべてシャットダウンさせられるだろう。

オミクロン・パニックは、国や世界規模のワクチンデータベースの開発を確実にし、すべての人に適用される社会的信用スコアシステムを可能にする。

わたしたちは、毅然とした態度で臨まなければならない。
決して許してはならない専制政治だ。

ヤツらに従うな!


https://t.me/FrederiQWarehouse/3421

[ 軍産・安全保障国家コンプレックス ]

2つの政府に注意してください。一つは選挙で選ばれた役人、もう一つは選挙で選ばれていない官僚で、彼らは私たちをコントロールしていると信じています。彼らは私やトランプを狙っているのではなく、アメリカ国民であるあなたを狙っているのだということを忘れないでください。

私たちの国の政治活動に参加しましょう。そう、ローカル・アクションはナショナル・インパクトをもたらすのです。

https://t.me/RealGenFlynn/1487


表紙を変えたところで、やってることは結局同じなんですか・・・。もうSNS運営なんてやメタらどうですか?メタバースもいらんですし。

●Facebookは再びコロナウイルスとワクチンに関する誤情報を流布するコミュニティを削除しました

インデックスHRより
(クロアチア語のためGoogle翻訳を使用)
https://www.index.hr/mobile/clanak.aspx?category=vijesti&id=2322549&index_ref=naslovnica_najnovije_m

Facebookの親会社METAは1日、ワクチンの議論の場を作ったうえでそれを利用し専門家に嫌がらせをしていたという理由で、社会に分裂をもたらす悪意のあるコミュニティを削除したと述べました。これはパンデミックに関する誤情報が依然として下火になっていないことを示しています。


https://t.me/EriAndQmapJapan/1058

( https://t.me/realx22report/5170 )

「当社は、コンテンツが共有されている状況を常にチェックしよう努めますが、そのような場合、画像や動画をサービス上に残すことを許可することもあります。例えば、その画像が一般に公開されているかどうか、および/または主流/伝統的なメディア(新聞、テレビチャンネル、オンラインニュースサイト)で取り上げられているかどうか、また、特定の画像とそれに付随するツイート文が、公共の言論や会話に価値を与えているか、公共の利益を考慮して共有されているか、コミュニティに関係があるか、などを考慮します」

👆ツイッター社の新しいポリシー。

>その画像が一般に公開されているかどうか、および/または主流/伝統的なメディア(新聞、テレビチャンネル、オンラインニュースサイト)で取り上げられているかどうか、などを考慮

フェイクニュースは情報を拡散できるが、他の人は自由に拡散させてもらえない。拡散できるのは、フェイクニュースが拡散している内容に沿ったものだけ。彼らは今後、ナラティブ(シナリオ)をコントロールするつもりだ。
これはサークルであり、このサークルは壊されようとしている。
彼らは、この先起きる事を知っている。


https://t.me/biasnews/1196

NEW - ローリングストーン誌が入手したFBIの文書によると、"プライベート "なメッセージング・アプリであるWhatsAppとiMessageは、米国の法執行機関の捜査に対して深い脆弱性があることが明らかになりました。Telegramアプリは今のところ最も脆弱性が低いアプリの一つです。


✅ロシアのGoogleとMetaは年間収益の最大10%のペナルティを受ける

モスクワのタガンスキー裁判所のプレスサービス(RIA Novosti)によると、GoogleとMetaには年間売上の10%までの罰金が科せられる。
裁判官はロスコムナゾル(ロシアの通信・ITに関する外部監督機関)が作成した行政犯罪に関するプロトコルに基づく行政資料を受け取っている。
このプロトコルは、規制(CAOの第13.41条の第5部)に基づいて作成されたもので、禁止されたコンテンツを繰り返し削除要求したにも関わらず、情報の削除を組織的行わなかったことを理由としている <RT>

=====
裁判手続きが開始されたことで、新たな局面に入った。
GoogleとMetaはロシアの法律の要件を満たしていないのだから、多額の罰金を支払うことになる。
そのうえ、禁止されたコンテンツを削除するか、締め出されるかだ。
https://russian.rt.com/russia/news/934841-google-i-meta-shtraf


インターネットが出来て何十年も経っているのに、まだ使った事がない人がこんなにいるなんて

【全人口の3分の1がインターネットを利用したことがない - 国連の推計結果】

世界の約37%の人々がインターネットを利用したことがないと、国連の報告書が発表しました。

「コヴィッド(新型コロナ)によるインターネット接続の増加している」にもかかわらず、多くの人が発展途上国に住んでいる29億人もの人々が未だにワールドワイド・ウェブ を利用したことがないというのです。

しかし、コロナウイルスによるロックダウンは、裕福な欧米諸国でさえも深刻な格差を浮き彫りにしました。多くの人々は、勉強を続けたり、遠隔地で仕事をしたりするための技術を手に入れることができませんでした。

https://t.me/rtnews/16065

格差も貧困も戦争も作られているのです
知らない人も、「お、なんかちょっと聞いたことがある」の人もぜひご覧ください
Q- THE PLAN TO SAVE THE WORLD (日本語吹き替え版)
https://www.bitchute.com/video/PRYWEi7SgrRU/



新しい自己複製型ロボット

このゼノボットは、5Gと酸化グラフェンで制御されます...。

ワクチンをこれほどまでに推し進める理由は、ここにあります。

https://t.me/JFKReal/240


Twitter http://Disclose.TVより
https://twitter.com/disclosetv/status/1466124558394609675?t=OERURbTV5Momdl63nTnouw&s=19

NEW - 5~11歳の子どもを対象とした#COVID19 (新型コロナ)に関するドイツの研究が結論。「重篤な疾患経過や死亡は少ない」としているが、実際には合併症のない子どもの「症例がないため、症例致死率は算出できなかった」としている。
https://t.co/Qf2AyUMU8J?s=09

#周りを見て
#かかってる人がいない
#もうこんな無駄なことやめよう


#hkblog  より

注意、3回目で死ぬ人は多い - オミクロンを口実に、3回目を前倒しで打たせるつもりだ  
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/3-3-1202



メルボルンの王立展示館

リセット後に撤去された鉄製のオルガンがある、タルタリア人の古い建物。

アンテナ、コンデンサ(蓄電器)、レゾネーター(共鳴器)、ホーンレゾネーター(音波共鳴器)

巨大な鉄製のオルガンは、ある周波数にチューニングされています。これらの機器はすべて、神を崇拝するためのものではなく、癒しを目的として作られたものでした。

彼らは、周波数、エネルギー、振動についてすべて知っていました。彼らは、音を使ってそれらを生成し、コントロールすることができました。

私たちの投稿を気に入ってくださり、私たちの活動を支援してくださる方は、ロシアのWave Genetics InstituteのPeter Garyaev博士が開発した、432hzのオーディオを無料でダウンロードすることができます。

この音を1日15分聞くことで、思考、感情、臓器や細胞レベルに影響を与え、健康状態を大きく改善することができます。

https://www.patreon.com/electricbeings


レビテーション技術は、コイルに電気を流すことで電磁場を発生させます。

これは、重力が存在しないことを意味する。

1687年、オカルト魔術師アイザック・ニュートンは、フリーメーソンのピタゴラス、コペルニクス、ブラエ、ケプラー、ガリレオなどの努力をすべて盛り込んで、重力を仮説とする「プリンキピア」を発表した。

重力説に強く反対した人物にニコラ・テスラがいます。意見を求められたテスラは、相対性理論を痛烈に分析して、次のように言いました。
「壮大な数学のゴミは、人々を魅了し、目をくらませ、根本的な誤りに気づかせない。この理論は、無知な人々が王様のように思っている、紫の服を着た乞食のようなものだ"
(ニコラ・テスラ)
https://www.patreon.com/electricbeings



T.E.Beardenによると、
日本のヤクザ+オウム真理教のチーム
scalar weapon を用いてが米国のインフラ攻撃を行っていたようです。。。

Scalar Electromagnetic Weapons and their Terrorist Use:
Immediate Strategic Aspects of the Asymmetric War on the U.S.
© T. E. Bearden
Oct. 13, 2004
Drafted Sept. 11, 2004 on the Third Anniversary of 9/11/01

ポータブル scalar weapon
(車両に搭載可能な小型の scalar weapon)

は日本で開発されたようです。。。

- オウム真理教の上位組織が創価学会
- 創価学会とヤクザは密接な関係を持つ

-> 日本での「電磁波兵器(実は scalar weapon )」を用いた集団ストーカー犯罪を創価学会が行っている、ということと、Beardenの記述は矛盾しない。

米国インフラをターゲットにしていたようなカルト・テロ組織を、米軍が許すと思いますか?

集団ストーカー犯罪者は、自覚し覚悟すべきですね。。。


集団ストーカー犯罪者 加害行為
#創価学会の組織犯罪 #集団ストーカーinfo

https://youtu.be/h6ikG6WW0_E


https://gab.com/QEDman/posts/107368389914019902

エバーグリー○ ホー○ 創価学会員メガネ女介護士
電磁波攻撃  #集団ストーカーinfo 
#創価学会の組織犯罪  
https://youtu.be/h6ikG6WW0_E


星野県議とされる人物:それでさ今日の話は誰も知らない。
泉田議員:うんうん。
星野県議とされる人物:これはまあ俺も共犯というか

星野:それで泉田さん 勝とうさ どう思うね。
泉田:やっぱり小選挙区で勝つかどうかで全然違いますもんね。
星野:もしさ比例でひっかからなかったら終わりだよ。
泉田:うん。
星野:このままでいったら比例ひっかからないんだから、だめだね。このままじゃ比例ひっかからない。結局しくじってやられるのはあなたと俺なんだよ。

星野:とにかく必要経費を早くまこう。もう余裕がない。選挙が始まってからなんてバカはいない。今だ、今でも遅いくらい。

星野:ここに2000万や3000万出すのにもったいながったら人生終わるよ?

星野:ね?そこなんだよそれは。あの大部分は領収書もらえるやつだから。

星野:これねいちいち警察に報告してやるわけじゃないんだから。これはね早くしないとあとで悔いが残ると。1億や2億の話じゃなくなるから。そんなもんじゃなくなるから。

星野:2000万や3000万の金を惜しんで一生を投げちゃいけない、いけないよ?
泉田:だからあの違法行為にならないようにしないといけないので。
星野:いやそんなものはね、そんなものはね、いいですか、はっきり言うよ。言葉の問題だけであって実際はそんなもの気にしている候補者なんか1人もいないからね。

泉田:先生ちゃんと寄付できるときに言ってくれればいいのにどうしたらいいんですかね。
星野:だからさ、この話はもう早く言えば秘書の耳にも入れてはならない。あんた1人1人の腹、だーれにも言っちゃならないこれはこの話は。

泉田:でもまかないとだめなんでしょ?
星野:まくというのはばらまくんじゃねぇちゅうて。実力者、地区地区の(個人名)
泉田:だから寄付の期限があるから。でも事務所から聞いているはずですよ。寄付の期限があるからこの期限に言ってくれと。
星野:それとはまた違うんだよなあ。それとはまた違うんだよ。俺の言っている意味はね。

泉田:あの広島で(買収事件が)あったでしょう。
星野:そんなこと言ったらキリがねぇから。そんな話は表面の話なんだ。絶対ダメだよって言うのは当たり前。裏はみんなそういう世界なんだから。
泉田:お話は分かりました。
星野:必要経費ということでね。領収書等々もらっておいてください。

https://t.me/FrederiQWarehouse/3429




12月5日22:30〜23:00 QAJFレッドピルラジオショーです。
今回のテーマは『SDGsは持続可能な搾取目標?』についてお届けします。放送後YouTubeにもアップします。そちらも是非お聴きください。又、過去の放送分も聴けます。
●QAJFレッドピルラジオショー/市川うらら83.0FM放送局
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

YouTube:17ch (過去放送はこちらでも)
https://www.youtube.com/channel/UCHGs107YRS63H516bE1EGhA


なるほど、TikTokやらYouTubeやらでこの人がやたらとおすすめ動画に上がってるのはこう言う事ですか。人口削減計画の為に「論破王が言うんだから間違いない」と考えさせ子ども達にワクチン接種を促す為のプロパガンダ戦略でしょう。
https://news.yahoo.co.jp/articles/143830ba651958495dfb312879c9f87578cfe97e

彼が言うように子どもにワクチンを打たせない選択は「頭が悪い事」なのでしょうか。ネット上では血栓、心筋梗塞、脳梗塞などの副作用による死亡例が沢山ありますし表に出て来ている事例は氷山の一角と言う話です。例年のインフルエンザ死亡者数との比較データやコロナによる子ども達の死亡者数を見ても子どもにワクチンを打たせる必要性を感じません。ワクチンに反対する専門家の方々もネットで検索すれば沢山出てきますが彼は「頭が悪い人」と一蹴するのでしょうか。


https://t.me/FrederiQWarehouse/3418

ロマーナ・ディデューロ(https://t.me/frederiqnote/252) が逮捕・拘束されたと自らテレグラムで発信し、Qを悪用した「(偽旗)QAnonムーブメント」を煽る左派の変態メディアたちがこぞって群がり記事を上げています。


💩DSメディアから一斉に発信されるこの潮流は、偽旗作戦の悪臭が漂いますね。

ロマーナはDSの偽旗作戦に利用されているかエージェントなのだろうと推測。「QAnonインフルエンサー」として羊を集め、AntifaやBLMのように運動に参加するものを暴徒化させる。いつものやつです。ソロスと繋がってるんじゃないでしょうか。知りませんが。

Newsweek (変態)の記事を参照▶️ https://t.me/frederiqnote/252


#hkblog  より

666で恐怖に襲われるのではなく、その先の希望を見るべき 1201
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/666-1201



隠されたホロコースト
https://caritaspes.hatenablog.com/entry/2019/10/16/004955

【JQ:近代に於ける代表的なユダヤの大虐殺事件】
ユダヤは、古代から無差別に異教徒を虐殺し続ける。
古くは、紀元前5世紀アケメネス朝ペルシャ時代の「エステル記」まで遡る。
この自分たちの残虐行為を、ドイツの残虐行為にすり替えて被害者に成り済ましたのがホロコースト。
そして、ホロコーストを免罪符にして世界を騙して、被害者を装いながら世界中で大虐殺を続けている。
1649年:ピューリタン革命 オリバー・クロムウェル
1789年:フランス革命 マクシミリアン・ロベスピエール(ジャコバン)
1848年:ヨーロッパ革命(諸国民の春)
1914年ー1918年:第一次世界大戦
1915年:アルメニア人大虐殺 ケマル・アタチュルク(ドンメー)
1917年:ロシア革命 トロツキー
1939年ー1945年:第二次世界大戦
1944年:ドイツ人大量虐殺 イリア・エレンブルク
1945年:沖縄戦、全土空襲、原爆投下 バーナード・バルーク(ルーズベルト、トルーマン)
1965年ー1975年:ベトナム戦争
1974年:エチオピア革命
1979年:イラン革命
1991年:第二ロシア革命(ソ連崩壊)
2010年:アラブの春
2019年:武漢肺炎

https://gab.com/TownCat/posts/107368299742337246


https://t.me/cccorona/13606

限りない証拠の一つが、1922年にウォルター・リップマンが「群れは自らを支配することができない」という言葉で洗脳を開始し、
人類が計画的に淘汰されていることが挙げられる。

🔍️👓️
ウォルター・リップマン https://g.co/kgs/W2YNvi
(Walter Lippmann、1889年9月23日 - 1974年12月14日)は、アメリカ合衆国の著作家、ジャーナリスト、政治評論家であり、「冷戦」の概念を最初に導入した人々のひとりとして、また、現代における心理学的な意味での「ステレオタイプ」という言葉を生み出し、さらに新聞のコラムや著作、特に1922年に出版された『世論』を通してメディアと民主主義を批評したことで知られている。


(画像)
[1981年のウイルスの警告]

2人の作家がコロナウイルス発生の数十年前に予言していた 。
ディーン・クーンツが1981年に発表したスリラー『闇の眼』は、コロナウイルスが発生したのと同じ中国の都市、武漢で発生した致死性の人工ウイルスの物語である。
また、2008年に出版された米国の超能力者シルビア・ソエンドの著書『エンド・オブ・デイズ』では、2020年に肺炎のような世界的大流行が起こると予測されていたという。


そういうことか。だからすぐに「ワクチンの副反応、死亡」として認めず、次から次へと進めていくんだな。
リアルに日本の人工は、今年5万人以上削られてます。

・本当のアジェンダ : 世界の人口減少を目的としたコヴィドワクチンの開発を主導する医師の発言
https://www.afinalwarning.com/574757.html

武漢コロナウイルス(コヴィド-19/新型コロナ)の早期治療を改善したことで知られる南アフリカの家庭医、シャンカラ・チェティ博士は、大量の「ワクチン」プログラムの目的は、「毒を盛られたことを誰にも疑われずに、人口の大部分をコントロールして殺してしまうこと」だと語っています。

チェッティ博士は最近の声明の中で、注射によって引き起こされる死のプロセスは追跡できないように設計されていると説明している。人々はあれやこれやの病気になり始めるが、その症状は非常に多岐にわたるため、決定的に注射のせいだと断定することは困難である。

#知ることによって防げることもある
#知ることによって誰かを守ることも出来る
#情報を調べて保留


https://t.me/EriAndQmapJapan/1035

Are there any coincidences?
偶然はありますか?
https://twitter.com/judithrose91/status/1465841545525952513?s=20


https://t.me/EriAndQmapJapan/1045

「oncomiR=マイクロRNA腫瘍」という意味もあるそうです。🤔


https://t.me/EriAndQmapJapan/1062

新型コロナウイルスの、最初の武漢ウイルス以降のゲノムの疫学を、微速度撮影してみた。

オミクロンは、他の変異株とは違う形で突如出現し、しかも最もたくさんの変異を含んでいることに注目。


オミクロン株が出現と思ったら、今度は万能抗体発見ですか。でも結局新しくワクチン作るという流れ。

コロナウイルスはいつまでたっても単離状態で公開されず、なのに変異株とか研究成果とかはテキパキ公開されていくこの不自然さ。
ちなみに35B5→3+5+2+5→15→オミクロン

●あらゆる種類のコロナウイルスを中和する抗体が見つかりました。

セルビアディアスポラ放送より
(クロアチア語のためGoogle翻訳を使用)
https://tsd-tv.com/2021/12/02/pronadeno-antitelo-koje-neutralise-sve-vrste-koronavirusa/


https://t.me/real_DonaldJTrump/14278

第1回目の討論会の前、または最中に私がCOVIDに感染したという話はフェイクニュースです。実際、テストの結果、私は討論会の前にCOVIDに感染していなかったことが判明しました。


・遂に、ビル・ゲイツがコヴィド(新型コロナ)注射殺人事件で訴えられる!
https://thetruedefender.com/finally-bill-gates-sued-in-a-covid-injection-murder-case/

11月25日、インドの弁護士協会が最もスリリングなニュースを報告しました。ビル・ゲイツ氏が、コヴィド注射の遅れによる結果と殺人に関連した裁判で、ついに訴えられることになりました。

アストラゼネカ社のコヴィド-19注射剤「コビシールド」の責任者である2人の億万長者が、同注射剤を投与された23歳の男性を殺害したとして、インドの高等裁判所に殺人容疑で提訴された。

名指しされた2人の被告は、ビル・ゲイツ氏と、アダル・プーナワラ氏です。無名の被告は「その他の政府関係者や指導者」です。

インドでは、まもなく数千件の賠償請求が行われる見込みです。

#続報を待ってます
#起訴は妥当です


✅トランプ大統領が任命した裁判官が全国の医療従事者に対するコロナワクチン接種義務を阻止

トランプ大統領が任命したルイジアナ州の連邦地裁判事が、全米に影響を与える判決を出し、医療従事者に対する連邦政府のワクチン接種義務化を阻止した。
デイリーアドバタイザー紙によると、テリー・ドーティ判事はバイデン政権には、議会を迂回してこのような義務化を発行する権限が法的にないと判断した。
医療従事者にとって画期的な判決である <Red Voice Media>

=====
連邦最高裁は腐っているが、地裁には人民意志を背景とした判事がいる。
これだけコロナワクチンの薬害が専門家によって証明され、世界中の人民を痛めつけている事実がある。医療従事者以外の職にある方々も、どんどん訴訟を起こしていくべきだ。


とうとう3回目が始まりました。免疫を高める追加接種だそうですが

ワクチン3回目接種開始 オミクロン株警戒下―医療従事者から・新型コロナ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021120100150&g=soc



ついにオックスフォード大学の教授もエビデンスを示したようです。
日本の誰やらは、「エビデンスよりも対処を」って話し以来見てないなぁ

・オックスフォード大学の教授がエビデンス(証拠)と共に : マスクはウイルスに効果が無い!
https://thetruedefender.com/oxford-professor-with-evidence-masks-dont-work-against-the-virus/

(米国で)マスクが初めて義務化されて以来、マスクのメリットとデメリットについての議論が続いています。


https://t.me/dailyexpose/4571

【卵巣がんの激増、新生児の死亡が危機的レベルに達していることを示す公式データ、Covid-19ワクチンが原因か?】

副作用として報告されている約4万件の月経障害、科学者による不妊症の警告、ワクチン接種後の流産率が82%と高いことを示す実際のデータ、ワクチンが時間の経過とともに卵巣に蓄積されることを示す研究など、卵巣がんの増加や新生児の死亡は、Covid-19ワクチンの大量展開と関係があるのでしょうか...。

https://dailyexpose.uk/2021/11/30/huge-increase-in-ovarian-cancer-and-new-born-deaths-covid-jab/

Follow The Exposé


皆さんが使うマスクの、製造現場なのかも〜

吐き気がする
- 「健康のために」と言って、一日中これで気道を覆っていることを想像してみてください

https://t.me/QNewsOfficialTV/41033


高齢のCOVID-19患者が、入院していた病院の反対にもかかわらず、裁判所の命令によりイベルメクチンによる治療を受け、回復したと家族の弁護士が発表した。

イリノイ州の病院が高価なレムデシビルを患者に投与することを主張し、治療が失敗に終わった後、病院の猛反対を押し切って、外部の医療機関の医師が安価なイベルメクチンを使って治療することを裁判所が認めたことで、彼の命は救われたのです。

https://lists.youmaker.com/links/3EywVNkSP/jLsm7EC3t/RygumVBfo/t5ACI4Dhp




https://t.me/American_Dissident/3352

彼らは自分が自由だと思っている。

しかし、彼らは借金の奴隷になっています。
仕事を辞められないのは、この世の財産を手放すことができないからだ。
ワクチンを打つか、免罪符をもらうかだ。
どちらにしても、殺人者、小児性愛者、ホモ、盗人に義務づけられた条件に屈することになるだろう。

私は、家、車、スマートテレビのために、サタンの子孫に魂を売らなかったという安心感のために、すべてを放棄します。
神は常に誠実であり、私は神に恩返しをする義務があります。

They think they're free.

But they're enslaved through debt. They can't quit their jobs because they can't let go of their earthly possessions. They're going to either get the jab or get an exemption. Either way, they're going to give into the terms mandated by murderers, pedophiles, faggots, and thieves.

I will give it all up for the peace of mind I will have knowing I didn't sell my soul to Satan's spawn for a house, car, and a smart TV. God has always been faithful, and I owe it to him to return the favor.


自らが変わらなければ何も変わらないのです

https://note.com/nixspiritus/n/nca8256ced672


あなたの心に翼あることばの一つ一つが届いて和らいで解き放たれていきますように。 サポートよろしくお願い致します✨