見出し画像

【ダーラムがゲームを終わらせる~5アイズとNATOの暴露~】

【The Storm Rider 投稿まとめ】です🍿🍿

このような展開になるかはわかりませんが、読んでおくと参考になるかもしれませんし、ならないかもしれません🍿🍿


Q32【きっといつの日か。 だからといって、そんなに先のことじゃない 最初の波は速く、意義深いものになるだろう それは直ちに 他の人にシグナルを送り、潮目が変わるのが分かるだろう。

【脳や臓器を切り刻む水酸化グラフェン】

ワクチンに含まれる酸化グラフェンが血栓を作ることが知られているが、本当は酸化グラフェンが血液中の、血管、心臓、脳、臓器などの内部にまで入り込んでカミソリのように体内を切り裂いているということが明らかになってきている。

ワクチンを接種すると脳や臓器を切り刻まれるということ。

"水酸化グラフェン "は、調査したすべてのワクチンから検出された。

酸化グラフェンは、血液中で幅約50nm、厚さ約0.1nmの構造体を形成する。

非常に薄いが、非常に強い構造である。血流の中で血管を切る小さなカミソリの刃のような働きをする。

分解されない。いったん血流に入ると、永遠にそこに留まる(輸血して取り除かない限り)。

血流に長く留まれば留まるほど、血管へのダメージは大きくなる。

ワクチン接種後すぐに死んでしまう人たちは、酸化グラフェンが血管壁にすぐに当たるロシアンルーレットの犠牲者。

ワクチンの被害者を検死しても、何も見つからない。

彼らは死因として何か生物学的なものを探していますが、水酸化グラフェンは生物学的なものではないので、検査しても見えない。

凝固した血液が鼻から出ている写真がありますが、人は内側から出血して死んでいくのだ。

トップアスリートで死にかけている人は、血の流れが速いから。血の流れが速ければ速いほど、カミソリのダメージは大きくなる。

これを血液に注入すれば殺人者になる。

ワクチンメーカーや政治家に問うべきことは次の通りです。

なぜカミソリの刃がワクチンの中に入っているのか?

・ワクチンの中にカミソリの刃が入っていることをどうやって正当化するのか?

そして今、彼らはこの恐ろしいものを5歳からの子供たちに強制的に接種しようとしている。

土曜日、アンドレアス・ノヴァック博士は、ワクチンの調査結果について上記の内容を内部告発した後、殺された......

彼の妻は指向性エネルギー兵器のせいだと思っている(軍やCIAの活動で証明されています)。

内部告発者の携帯電話や位置情報を追跡して、軍のハイテク指向性エネルギー兵器によって殺害しているのだろうか?


【恐怖イベント(世界大戦)の間に全員逮捕】

>ロシア戦争(EU・アメリカ)

>中国戦争(台湾・アメリカ)

>そして、アメリカの大規模なミサイル/核/危機>イベント<
____________________________

ロシア軍が動けば、中国共産党軍は台湾で(ほぼ)同じタイミングで動き、米軍を分断する。

>中東のロシアへの忠誠心は、アメリカやEUに移動する。

>インド・中国の国境が戦場になる。

パキスタン・アフガニスタン軍は、イラン・ロシア・中国と戦いになる。

>中東でも戦争が勃発する。

サウジ、イラク、イラン、ヨルダンが互いに戦うだろう。

...

米軍が分断されている間に、ほとんどすべての国が攻撃を開始する。
____________________________

神の意志によって、この世界大戦が”恐怖のイベント”だけになりますように。

そして、30の主要国の軍隊が、この瞬間に自国のディープステートを逮捕することが計画されている....
________________________

世界はつながっている

__________________'________

世界を救うための計画

ゴッドスピード


【司法もヤツらに侵略(というより侵潤)されている】

ギレーヌ・マクスウェル事件では、リークがあるだろう。

>>> しかし、裁判官、検察官、証人、陪審員は皆、[侵略されている]ことを忘れてはならない。

このマクスウェル事件は、適切に裁かれないとしても前進しなければならない。

/// この事件が仕組まれたものであり、ディープステート/オバマ/クリントン/その他すべてが多くの点でこの事件に関して妥協していると知ることは重要である。

【今は不正を暴き続けることが重要】

法的な結果がどうであれ、選挙の不正と暴露が続くことが重要だ...。

ディープステート、ソロス/オバマ/クリントン/中国共産党/ヴァチカン/マイクロソフトとのつながり...。

すべてが不正選挙に関与した。

ダーラムレポートとクリントン、オバマ、5アイズ、バチカン、イスラエル...

≪CDC・WHO・世界経済会議≫ を通じて全体主義的な世界政府を実現するために、武漢> COVID-19と2020年大統領選不正選挙でどのように[ヤツら]が協力しているかが重要だ。

これらのイベントはたとえ失敗したとしても、すべて継続していなければならない....

忘れてはいけないのは... 政府の3つの部門(裁判所・議会・閣僚)はすべて侵略されており、アメリカは外国の占領下にある。

【軍隊が介入するタイミング】

... 最終的に...暴動と戒厳令の後...

政府の3部門(司法・立法・行政)の失敗を目の当たりにすることになる>>>>

軍隊が介入するときだ

現在、軍事法廷は政府の3部門のすべての失敗を記録している..... これは後に軍事新聞や世界軍事新聞で使用される.....

エプスタイン/マクスウェル/.> 選挙妨害>COVID-19作成の本当の暴露が行われるのはその時だ。))))。


信仰。

愛国者たちよ強くあれ。....
__________________________

難しいことではあるが、これは台本通りに行わなければならないことを理解することが大切だ。
____________________________

政府の3部門の失敗がすべて起こり、それが暴露されるまで、軍は米国市民(ディープステート/カバール米国民)に対する作戦を合法的に開始することはできなかった。<<<<
__________________________

炎の冬

>偽旗事件[気晴らし]。

世界的な小児性愛者のエリート組織(エプスタイン/マクスウェル)は、すべての国とエリートにつながっている。
____________________________

.... 世紀の嵐の中で

【誰がシャットダウンのスイッチを押すのか?】


物事が彼ら[DS]の計画通りに進まない場合。

オバマ大統領がインターネットキルスイッチを作ったことを思い出して...。

米軍も自由に送電網をコントロールしたり、インターネットキルスイッチを作ることができる...

>>カウントダウン⏰<<

誰がスイッチを押すのか?



【単なるロシアゲート調査だったダーラムレポートが雪だるま式に嵐に!!】

Q3969
ダーラム始動とQの作戦開始は同じ日。  明確に理解した?

ダーラムレポートは... 5アイズ... オバマ/バイデン/クリントン//中国共産党/大手IT企業(ビル・ゲイツ/マーク・ザッカーバーグ...に深く繋がる。

なぜダーラムレポートが早くできなかったのか...?

ここにその理由がある>>>> 

選挙後にさらに多くの証拠が出てきたからだ!


単なるロシア・ゲートだったものが、雪だるま式に嵐に<<

オバマ時代>>ファウチFBI CIA ロスチャイルドNIH(米国立衛生研究所) CDC 武漢研究所...

オバマ・クリントン・中国共産党による生物兵器の作成と公開<<

トランプは、真実を明らかにするためにファウチを中心に据えた...。

ファウチは、80年代にHIVが生物兵器であったことを隠蔽した。
ファウチは、HIVの本当の治療法を隠蔽した。
ファウチは 世界中にストックされているワクチンに感染する癌ウィルスを隠蔽した

ファウチがパンデミックに関わっているのはこれが初めてではなく、彼に資金援助をしている世界のエリートたちと直接繋がっている.....。

パンデミックの背後に誰がいるのか.....

銀行システムや世界のエリートたちはすべて脅迫に結びついている...

>>>エプスタイン>>モサド>>5アイズ...


【ゲームの終わりはNATOの悪事が暴露されるとき】

NATOは国連、世界銀行、WHO、ビルゲイツ、5アイズ、CIA、世界のエリート、ロックフェラー、ロスチャイルド、オバマ、ブッシュ、中国共産党、バチカン、すべてのDS政府を支配している。

つまり、NATOはカバールを形成している...。

ダーラムはあなたが突き詰められることをはるかに超える
__________________________________________

世界の軍事的なおとり捜査は....

NATOの崩壊が目的

[NATO(北大西洋条約機構)】

嵐の中


【ダーラムがゲームを終わらせる】

あなたは今、ゲームの終わりを目の当たりにしています。

不正選挙(米国政府の3部門すべてが外国に占領されていることを暴露するために行われている最大のおとり捜査)...

プランデミックと共謀した軍人や高級官僚、ディープステートの諜報部員や機関のすべての記録は現在、封印された起訴状で確保されている.....

6,000年前からの悪魔システムを崩壊させることが起こっている...
_______________________

全世界がその痛みを目の当たりにする。

そして、その痛みを経験する。

このようにならざるを得なかった。


あなたが見ているものは聖書のように展開している。



【全てを繋げるダーラムレポート】


ダーラム・・・民主党/ヒラリー/オバマ/CIA/5アイズ

5アイズ【オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、イギリス、アメリカ】

これらの国が最も厳しいロックダウンとワクチン強制を行っているのは興味深い...。

これらの同じ国では、[ヤツら]は左派政党に軍/警察/医師/科学者/教師を完全にコントロールさせ、保守的で自由な考えを持つ大多数の人々を官民ともに追放しようと懸命に努力している////
~~~~~~~~~~~~~~~~~


すべてはつながっている>>>>


5アイズ/オバマ/ファウチ/ロスチャイルド/中国共産党/バイデン/WHO/ビルゲイツ/ヒラリー/大手IT企業/大手製薬会社/ウォール街/


ハリウッド/ペドフィリア・エプスタイン/バチカン... カバール
____________________________

>ネズミが船に乗り移るのを見よ<<

] ダーラム [


Whiplash347より】

オーストラリアとニュージーランドが、当時のトランプ候補陣営に対する不法なスパイ活動を始めたことを思い出してください。

彼らはFBIに密告しました。

オーストラリアでも多くの人物が倒れるだろう。

【世界監視ネットワーク/5アイズ】

5アイズ協定を調べて、その仕組みを理解しましょう。

自国でスパイすることはできず、他の国にやってもらわなければなりません。

米国では、法的保護を回避するために、外国の諜報機関が国内の諜報機関と契約して国民を監視しています。

モサドのような外部機関が個人情報を収集してスパイ活動を行う場合、個人を保護するための法律には違反しないのです。モサドは、自国民の情報などと引き換えに、CIAと自由にデータを交換します。

親しみを込めて「5アイズ」と呼ばれていますが、実際には30カ国以上の広大なネットワークであり、アメリカの機関が主導し、資金を提供している同じグローバルな装置の一部として働いているのです。
-
以下の国はすべて、お互いの国民を直接監視し、同じ世界監視ネットワークの一部として活動しています。(実際にはもっと多くの国が関与しています。)

オーストラリア
カナダ
ニュージーランド
イギリス
米国
デンマーク
オランダ
フランス
ノルウェー
ドイツ
ベルギー
スペイン
スウェーデン
イタリア
イスラエル
日本
韓国
シンガポール
--------

世界の諜報予算の約70%は、一般市民に対する監視・統制活動に使われています。
-
あなたが目を覚ますことをヤツらはどれほど恐れているか...


Q1646

選択肢が ある

君が 選ぶんだ

人々に 力を

ヤツらは 分断させたがっている

ヤツらは 人種間で 争いをさせたがっている

ヤツらは 階級間で 争いをさせたがっている

ヤツらは 宗教間で 争いをさせたがっている

ヤツらは 政党間で 争いをさせたがっている


集団思考

多数派に意見すれば 笑い者にされる

奴隷状態だ

ヤツらは 何が起きるか 知っている

かつてないほど 明らかだ

歴史上 ヤツらがこれほど暴露されたことは ない

歴史上 ヤツらが戦うために 影から光の下へ這い出て来たことは ない

真実は はっきりと見えている

ヤツらは 恐れている

ヤツらは コントロールを失っている

この日が来ることを 知っていた

僕らは 計画を立てた
僕らは 重要な地位を コントロール下におさめた
僕らは 準備万端 立ち上がった
僕らは 戦う
闇から 光へ
アメリカに 神の祝福あれ
世界中の愛国者たちに 神の祝福あれ
自分で 考えて
自分を 信じて
勇気を 
共に


Q2994

強くあれ、愛国者たちよ

団結するんだ、いがみ合うな

君たちひとり一人が、大切な仲間なんだ

君たちの覚醒こそが、ヤツらが最も恐れていることなんだ

Q


『全人類が悪魔支配から脱するためには、結局のところ、先に目覚めた人が 家族/親戚/知人/今日初めて会った人などに “話して伝える” という、地道な作業が必要になります。

何度も何度も大声で、あなたの声を、この世界に響かせてください(エコーチェンバー)。

あなたの声を通して、神からのメッセージが直接伝わります。

"神はあなたが人類を救うと知っていて、あえてこの時代にあなたを選んで地上に使わした" ということを、思い出してください。

身近な仲間たちと共に励まし合い団結することができる "グリーン・ドラゴン・ワールドワイド”に、日本も仲間入りしています。ぜひご参加ください!』

Japan GreenDragon

https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx


⚠️参加直後に4桁の数字を打ち込まないと管理AIに追い出されるので注意してください⚠️ Eriチャンネルにもぜひご登録ください

【🍿QAJF 公式Lineアカウントもできました🍿ぜひご登録を🍿】

#NothingCanStopWhatIsComing

#TheGreatAwakening
#DarkToLight

🍿QAJFテレグラム公式チャンネル
http://t.me/QArmyJapanFlynn

🍿QArmyJapanFlynn動画

Bitchute https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?