見出し画像

まっさらに生まれ変わって

こんにちは。こんばんは。

15日目。折り返し。

今日は、6:00に朝の散歩に出たら、もう、すこしあったかくて、昼の空気みたいだった。

朝のすんってした、まだ始まってないみたいな冷たい空気が好きだから、太陽にばっちりとあたためられた感じが、ちょっとだけ残念な気持ちになった。

でもねー、歩くと気持ちよくなるんだよね。
あたたかさと朝の雰囲気に。

少し歩くとカフェがあるんですが、
今日はそのカフェで仕込まれているだろうパンの香りがいつもよりちょっと濃くて。

なんだか、幸せな気持ちになりました。
朝の、色のついていない空気に漂う早起きのごほうび。においの朝ごはん。

今日は少し疲れていたから、さんぽは20分くらいにして。

おうちにかえって、YouTubeつけて、ヨガして。

朝ごはんのバナナと酵素ドリンク飲んで、活動しました。

コーチングを学んでいるのですが、

心の奥底にねむってたりする記憶をほどくと、
新しい自分と会えることがあります。
いや、もといた自分を見つけるんだろうか。

怖かったりして、閉じ込めていたもの。
それは、無意識に、普段の考えや自分の癖や目線を操作していたりする。

それがわかると、そして愛を選ぶと、視界がかわる、世界がかわる。

…ことがあるんだと感じたGW。

よく、委ねなさいとか、
流に身を任せなさいとか、
言うのを聞くけど、
それを信じられたGWでした。

コーチングって凄いなぁ。

では、また明日!

おやすみなさい。

今日の一曲:白日 / KingGnu

nixhour

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?