見出し画像

今日は今日とて

こんにちは。こんばんは。

19日目、です。

今日はもう、とっても、すでに眠くて。

さっき、noteを書こうと開いて、
まず、他の方のnoteを読んで、
じゃぁ、さぁ書こうと思っていたら、
そのまま寝てました。

いやー、毎日投稿中断しそうだったー。

そして、また、まだ眠いのです。

今日は、朝の散歩習慣をはじめてから、はじめてのおやすみをしました。

というのも、
今日起きたのが7:30で、
久しぶりに7:00過ぎに起きたのです。

ちょっと、昨日は結構身体を動かしていたので、もう、睡眠がぐっすりで。
久しぶりに朝の光で目覚めるっていう感じじゃない目覚めでした。
体が満足して、しっかり寝て、寝たよーと思って起きた感じ。

だから、起きたとき、自然と、今日はいかなくてもよいかなーと思えて。

ちょっとうだうだして、8:00からヨガをして体が目覚めました。

今までだったら、そこに対して、罪悪感や残念感を感じていた自分がいたと思う。

できなかったーとか。

でも、今はNo more 罪悪感。

罪悪感警察に捕まっておりません。

その、ちょっとした、心の変化に嬉しくなりました。
なんか、心が柔らかくなってるなーと思えた。

このnoteの毎日投稿チャレンジについては、毎日やるって決めたことなので、やることが自分の気持ちを繋いでいくことなので、ちゃんとやりたい気持ち。

今日も今日の記録を残しました。
遺せました。

満足。

おやすみなさい。
また、明日。

今日の一曲:「グー / 星野源」

nixhour

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?