見出し画像

人生史上最大無氣力到来

愉しみたい、愉しいことだけをしたい。

目標を持つ、結果を出すは萎える。

だったら、愉しいことで目標とか結果を出すようにしたら?と言われると萎える。

何も言われず愉しいことしかしていない状態だと、パフォーマンスアップで結果的に良い結果を出している。

これをしろあれをしろ、萎える。

こうしたらいいああしたらいい、萎える。

好きなことも乗らないと全くやりたくない。

アドバイス、すごく嬉しいんだけど、あまりというかほとんど取り入れない。

という、無氣力時期がくる。

もしや、バイオリズムでの低迷期間とソコはかぶるのか?だとしたら何もしない方がいいのかしら???

今年の夏は人生史上最も休んだ夏と言えるくらい休んだ方がいいらしいので、仕事はあるから極力、他のことは考えずエネルギー源のお肉はしっかり食べようと思います。

ヒレってサシが入るの?ハラミで良かったな…。いまいち分かってない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?