見出し画像

食物繊維 サプリメント シーニー青汁粒 

不足しがちな食物繊維を手軽に摂れる青汁粒
水溶性と不溶性、2つの食物繊維をバランスよく配合

2種の食物繊維ですっきりをサポート

「シーニー青汁」のこだわり

✅リピーター続出!
食物繊維補給におすすめのサプリメントです。水溶性と不溶性の両方の食物繊維を配合し、さらにビタミン、カルシウムも加えました。自然な成分で作られたサプリメントなので、安心して摂取できます。インナービューティー向けの極濃縮粒タイプで、簡単に飲めるのも魅力です。野菜不足の方におすすめです。

✅健康な生活を送るためには、食物繊維の摂取が欠かせません。しかしながら、忙しい現代人はなかなか野菜を十分に摂ることができません。そこで、私たちは健康な生活習慣をサポートするために、このサプリメントを開発しました。国産の厳選素材などを使い、最新の製造技術を取り入れて製造しています。一人でも多くの方が健康で美しい日々を送れるようにとの想いを込めています。

✅水溶性・不溶性食物繊維を独自の配合率で、普段摂れにくい食物由来の食物繊維をバランスよく配合。食物繊維には水に溶ける水溶性食物繊維と、溶けない不溶性食物繊維の2種類があります。シーニー青汁はこの2種の食物繊維をギュッと一粒に凝縮しているので贅沢な栄養素を手軽に補えます。

✅サイリウムはオオバコ科の植物の種皮で珍しく不溶性食物繊維を多く含み、食物繊維含有約90%の天然素材です。

✅大麦若葉はミネラルが豊富で、水溶性食物繊維の「大麦β-グルカン」がたくさん含まれていることもあり、コレステロールのケアにも繋がります。

✅他にも、青汁の原材料として有名かつ日本人に不足しがちな栄養素が豊富に含まれているケール、セリ科の多年草で生命力の強い、食物繊維・カルシウム・カリウム・鉄などを豊富に含んでいる明日葉、強い紫外線と潮風にさらされる、過酷な環境に育つ抜群の健康素材長命草(ボタンボウフウ)、天然の澱粉から作られた水溶性食物繊維の一種で、近年注目されている難消化性デキストリン、優れた栄養バランスをもつ”藻” スピルリナ、ビタミンC、ビタミンB 群などをバランスよく配合しました。

詳しくはこちらをご覧下さい⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?