見出し画像

OMO5東京大塚 by星野リゾートに宿泊してみた!

OMO5東京大塚 by星野リゾートに宿泊してみました!
OMOシリーズのホテルは、星野リゾートのホテルの中ではリーズナブルな料金で宿泊できて、さらにかなり個性的なホテルです。

大塚にあるOMO5東京大塚もかなり個性的でした。

やぐらルーム①

お部屋はやぐらルームというお部屋でして、秘密基地のような隠れ家のようなお部屋でした。

やぐらルーム②

お部屋に設置されている備品などもシンプルでオシャレ!

やぐらルーム③

ベッドはロフトみたいな階段を上がった場所が寝床になります。

東京は他にも五反田や赤坂にあるみたいなので、また利用したいと思います。

OMO5東京大塚 by星野リゾート YouTube投稿しました。

是非、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?