見出し画像

美味しいパン、見つけた!「One Hundred Bakery 」

実家に帰る時は、たいていパンをお土産に買っていきます。
実家の父も、近くに住む兄嫁もパンが好き!

最近は、お気に入りのパン屋を見つけました。
立川南口にある美味しいパン屋さん
「One Hundred Bakery

食パンが特に美味しい!

純生の食べ方

この日は、純生という食パンを購入。
美味しい食べ方の説明された紙が入っていました。

純生①

当日は生で食べ、翌朝はトーストしました。

純生②

私はトーストした方が好きかな?

最近リピートしているパンでした。
立川南口街歩きYouTube投稿しました。

是非、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?