見出し画像

こんなご時世なのに安くて美味しいランチ

品川駅港南口から徒歩3分ほどの場所にあるお店
「路地裏」
名前のとおり路地裏にあって、少しわかりずらかったけど、なんとか到着!

路地裏

夜は居酒屋のお店です。
路地裏のランチが安くて美味しいという情報があり、早速行ってみた!

店内はすでにお客さんがいっぱいだったが、ラッキーなことに待たずにテーブルについた。

はじめてなので、名物の牛すじ煮込みを頼んでみた!

牛すじ煮込みランチ

メインの牛すじ煮込みにご飯、スープ、漬物とシンプルだけど、この牛すじがすごかった!

牛すじ煮込み

なかなか家では出せない味!
何の調味料を使っているのか?凄く気になるほど独特な味付けに魅了され完食!
牛すじはもちろん柔らかい!

これでお値段850円とは安すぎる!
値上がりの現在、1,000円以内ランチを探すのもなかなか難しいのに、こんなに安くて美味しいなんて、大変満足でした。

大崎▶️品川街歩きの動画をYouTubeに投稿しました!

路地裏も紹介しています。
是非、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?