見出し画像

立川南口には、諏訪神社という神社があります。
私にとっては、思い出の神社!

立川諏訪神社

夏休み、諏訪神社のお祭りに行くのが楽しみだった!
お化け屋敷や見世物小屋などがあり、ワクワクしていた毎年夏の楽しみだった。

立川諏訪神社②

お祭りは今でもあるだろうけど、今でも同じようにお化け屋敷や見世物小屋ってあるのだろうか?
あったとしても、今はちょっと無理かな?

立川諏訪神社③

ちょうどこの日は、フリーマーケットをやっていた。
今でも地元に愛される神社なんだなぁ〜

立川南口街歩きYouTube投稿しました。

是非、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?