見出し画像

米がないからお家でラーメン屋さん!

スーパーに米がない!
品薄だとは知っていたが、本当に全くなかった!
30年前の冷夏の年の米不足を思い出す!

米も値上がりして、どんどん生活が苦しくなりそう!?

とはいっても、腹が減っては戦はしないが働けない!スーパーで美味しそうなものを見つけた!
ラーメン阿夫利の冷やしつけ麺
早速、作って食べてみた!

冷やしつけ麺

柚子醤油のスープが夏にピッタリ!
他の具材を含めても2人分1,000円はいかないので、手間はかかるけど店で食べるより安上がり!
満足の晩ごはんだった!

日々の暮らしの事を伝えながら、街歩きYouTube投稿しています。

是非、ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?