見出し画像

にわっせの自己紹介

みなさんこんにちは。にわっせです。

noteをご覧いただきありがとうございます。

note書こう、投稿しようと思いつつ、なんと半年以上経ってしまいました。

負担にならん程度が一番続く。不定期更新にはなりますが、覗いていってもらえると幸いです。

自己紹介

愛媛生まれ愛媛育ち🍊の新卒鍼灸師です。今は大阪に住んでいます🐙

趣味は、身体を動かすこと。筋トレ💪ランニング🏃等

最近は大阪の有名な川沿いを走っています。

あ、写真は本人と一切関係ありません。(笑)

この春、医療大学を卒業して、現在鍼灸師となりました。

大学では教職課程を取り、体育の先生の免許(中高)も取得しました🏃


スポーツ歴🎽

・中学、高校では陸上部に所属し、投擲種目を専門にしていました。

ここであえて投擲種目と言ったのは・・・

本当に「投擲種目専門」だったからです。

というのも、中学2年~高校3年まで

ハンマー投げ・やり投げ・砲丸投げ・円盤投げ

全部の試合に出ました。

そのときのこともまたいずれ詳しく書きます。たぶん。

大学では柔道部に所属し、無事黒帯も取得しました🥋

表面的な紹介はこのくらい。

書きたいことを書くために

伝えたいことを伝えるために

にわっせという人間を知っていただくため、前提としての投稿でした!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?