見出し画像

コロナウイルスについてと1つ

連続投稿してみようと思いしてみるHIJIRIです。

最近コロナウイルスって騒がれてますが、影響って本当に凄いですよね。

マスクの完売にしろ、除菌シート等の完売はとてつもなく人間の心理が突かれているところだなぁってそういうので喧嘩とかしてますよね。大変です。

僕からするとそういう所に漬け込む人ってダメ人間までは行かないと思うんですけど嫌な人だなって思います。

そういう事したら自分に周り巡ってくるからやめた方がとか思うんですよね。

対策とか凄い色々ありますしちゃんと手洗いうがいをしたら本当にシンプル最強みたいなね。

まあ、そんなことはいいんですが、

先日、先輩とご飯に行って話してて色々プロジェクトとかで大変な先輩は頑張っているなぁって。色々僕も首突っ込んだりしてしまっているんですがそれが仇となったりするのでもう少し控えめで行きたいと思う日でした。

てか、最初からしとけよみたいなね。