見出し画像

「子連れ必見」品川からの電車旅🚆〜4歳2歳を連れて〜第一弾

今回は息抜き記事として
私が家族と行った遊び場スポットを紹介して行こうと思います!

まず大前提に品川から電車で行けて夕方には帰るパターンです。

第一弾として
横浜です!!!

今回の目的はなんといっても
子供達を初めての船に乗せてあげたい🚢🚢🚢

横浜駅からベビーカーを押しても
徒歩10分以内でお目当ての
SEA BASS乗り場に着きます❗️

SEA BASSにはベビーカーのまま乗車可能で係員の人が複数いる為、優しく乗り降りは手伝って頂き助かりました!

やっぱりおすすめの座席はSEA BASS後方のデッキ席!
(席は決められておらず先着順なので時間を調べて早めに並ぶしかない)

子供達は初めて船に大興奮!!!


船の揺れもそこまで大きなものでもないので心配はいらない。

私がほんと!乗り物に乗ったらすぐに酔って吐くのですが大丈夫でした!笑

そして船に揺られて
いざ、赤レンガ倉庫に!!!

着いたら広い広場が目の前に広がるのでそこで追いかっけは必須!

また運が良ければ
ASUKAⅡを見る事が出来ます✨

休日のランチは人が多いが比較的回転率も高そうなので、どの店に並んでも20分くらいで座れる。

また食後のデザートやアイスを食べたい!!と子供はなりがちですが

心配はいらない

もちろん、そのようなお店も多数あるので少しショッピングしてからアイスを食べに行きましょう🍨

帰り道もSEA BASSがおすすめ!
最寄り駅は遠いので、せっかくなので帰り道もSEA BASSで🚢

第一弾はここまで〜
第二弾は湘南:江ノ島!!

お楽しみに😊

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?