見出し画像

🌿サイトマップ🌿

[最新更新日 2024.4.13]

私の記事に来てくれてありがとう🪴

この記事を読んで、少しでも「緑」に興味を持ってくれるように、どの記事も誠心誠意込めて書いてます✨

目次を作成してありますので、気になる記事からお読み下さい🌱

初めましての方

・異色の経歴を持つ私が
・初めましての方に向けて
・私をまずは知って欲しくて
・仕事について熱く語っています✨

日本庭園に興味がある方

・庭師である私が
・日本庭園に興味がある方に対して
・実際に施工した事例をもとに
・作庭する過程が全てみれます✨

仕事依頼をしたい方

・200件以上の庭を管理している私に
・仕事依頼をしたい方に対して
・どんな仕事を依頼が出来るのか
・どんな庭師なのか分かります✨

何か失敗して落ち込んでいる方

・三代目庭師である私が
・何か失敗して落ち込んでいる方に
・私自身の過去に犯した過ちを踏まえ
・私が大切にしている事を伝えます✨

プロが使う道具に興味ある方

・職人である私が
・庭師の道具に興味ある方に
・こだわりの道具を紹介し
・普段見る事のないものが見れます✨

庭木の購入を検討している方

・200件以上の庭を管理している私が
・庭木の購入を検討している方に
・育ててやすさや花期など有益な情報をまとめました
・庭木購入を検討している方は必見✨

私の施工実績がみたい方

・庭師である私の
・施工実績が見たい方には
・アルバムとして写真をまとめました
・プロの技を肌で感じて下さい✨

庭木を自分で手入れしたい方

・三代目庭師である私が
・庭木を自分で手入れしたい方に
・年間を通して抑えるポイントを抑え
・この月にこの作業をやれば大丈夫。とまとめた記事です✨

ご自宅で観葉植物を育てたい方

・観葉植物も育てている私が
・ご自宅で観葉植物を育てた方に
・庭師としての知識も使い
・適切な育てた方を記事にしました✨

この度は最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

今後とも皆様に「緑」を好きになって頂けるような記事を書いて行こうと思います。

ご支援のほど宜しくお願いします🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?