見出し画像

蒼氓記(2025/06/10)

懸案だった久しぶりの散歩へ。
しなきゃいけないと思いながら出来てなかったことをすると、ちょっとほっとしますね。世界は今日も美しい。

明日も早いのですが、日曜日にあるシニア合唱団コンサートの台本を書いてみました。
いちおう準備だけしますが、
曲名と情報のアナウンスだけで良いのであれば、読み方だけ気をつければ大丈夫かな。。

ちょうどえんま市なのですが、
産業文化会館です。
もしよろしければ、よそ行きのわたしもみてやってくださいませ。

夜は9時からコンサルティングでしたが、
今週末の司会イベントも含め宿題終わらないかもと懸念して「一週おやすみしてもいいですか?」っていったら、先生に叱られました。

考えてみれば先生のほうが忙しいわけですもんね、おっしゃるとおりで申し訳ありません。時間て、寿命の残りだなぁと感じるのはこんなときです。

自分の時間も、ひとの時間も大事にできるといいですよね。
てか早く寝ないと、明日も早い。。

担当車、
ふそうスーパーグレートくんが
11111。
おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?