見出し画像

Lineスタンプ 本日発売✨

ついに、本日発売開始!!!
LINEスタンプ作りましたよっ!!!
年内に間に合った😆✨

生花を使った線画で文言もシンプルにしたので
使い勝手の良いものに仕上がっていると思います。
是非是非お買い求めくださいませ💕

※画像をクリックすると購入先に飛びます✨

2021納め

今年もあっという間でしたね。

今年自分に刺さった言葉は『share』『自分らしく』『軽やかに』

SNSで多くの方がオープンに自分の持っている知恵知識を伝えようという
活気に溢れた年でもありました。

その育枝が広がって豊かなものが溢れていく新しい時代の到来だと感じた一年で、私自身も多くを学ばせていただいておりますし、
一歩踏み出し、発信を初めた年でもありました。

一歩前へ 
NewNormal とは
自分らしく・自分の時間を楽しみながら歩むという事なのかなと。

一人で抱え込まず
この流れをしっかりと踏みしめて進む所存です。

2021年に出会った全てに感謝します。
本年もお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


世界よ美しくあれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?