#5 飲み過ぎた?酒弱なった?

昨日は夜会食だった

ちょっと飲み過ぎたのかな?
なんか割とすぐ酔ってしまう
弱くなったかな?

ここ何日か食事制限と運動で、
少しだけど身体の中が変わったのかもしれない。

まぁほんの少しだけど。

昨日は朝からだいぶ久しぶりに朝ごはんを作った

・ガーリックシュリンプエッグ
・アボカドサラダ

ちゃんと洗い物もしたよ

そのあとは1時間ほど強めのウォーキング

夜は時間ないから昼間に運動した

帰ってきてシャワーを浴びて、
浦和へ移動。

仕事を少しして、
カラオケへ移動して練習。

昨日のレッスンの反省点をじっくりと振り返り、
丁寧に、ゆっくり、練習。

最近はゆっくり響きを一つ一つ確認して練習する事に重きを置いてる。

地道に確実にレベルを上げていかないと。

今はオーディションが中心だけど、
ここから夏にかけてはコンクールも視野に動いていかないとね。

もう28歳。

決して若くは無い、と自分では思ってる。

もっと若くて優秀な人はいるんだろうから、
そこに負けるわけにはいかない。

それに、
現場に出ればもう歳は言い訳にならない。

自分を戒めてやっていくしか無いね。

そんなこんなで昨日も充実した一日だった。

毎日を充実させてくぞ。

今日は夜にもつ一回日記書こうかな。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?