見出し画像

だだっ広い

という言葉がただただ合う空間。
考えるのも面白いし、ワクワクする。

いろんな出会いがあり、こうやって一つずつ繋がりを紡いで次があることに本当に感謝。

今日はちょっとあったかい。
長袖だとちょっと汗ばむくらい。
去年出たanarchyのアルバムの存在を把握できておらず、
自分の好きなアーティストの新譜チェックすら漏れてる事に嫌気がさしたものの、
めちゃくちゃ良い曲があって、
このタイミングでそれを知れた事にも感謝だから、
なんだかんだ良かったって事。

相変わらず全力ポジティブシンキングなので、
明日もまた頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?