見出し画像

素敵な言葉

素敵な言葉でした。
衝撃を受けました。

まだまだ本当に序の口な自分の人生。
これからもっともっと、
どんどん移り変わるその姿を、
目で見るだけでなく、肌で感じ、
色々な箇所で何か捉えるというか、なんというか。
自分自身だけでなく、身の回りの人、
大切にくれてる人
好きな人
全てに関わると思う。

これが次のステップ

なんて明確なものはなくとも、
ステップの先は青天井だし、
自分自身が何と向き合って、
何と対峙しているのかを、
自分が理解しないまま、
ここまでやってきてしまった感覚。

鬱なんて言葉は自分には当てはまらないんだけど。
ブルーな気持ちでもないし。

でもなんだろう、なんていうか、
これが正解
と思って現状きてて、
それでも、
あー間違った
ってことたくさんあって、
というか、
間違ってきたことの方が大半で、大きい。

ここから先がどうなるかも含め、
全然自分自身を律せれてないことも、わかってる。

でも、
結果こういうことって、
死ぬまでわかんないから、
いっそ死んでみる
ってのも頭に浮かんで。

あっていっても、
いっそ死んでみる
の死ぬ
は、肉体的ではなく、
なんていうんだろ、
こう、
精神的
でもないし。

うーん、と。

わからんわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?