見出し画像

R

平面で物事を捉えても、立体で物事を捉えても、
結果、難しいことは難しいし、
やってみないとわからないことも多い。

設置面のことや、
壁が成り立つかどうか
とか。

難しい。
でも難しいから面白いし、
やってみたくなるし、
挑戦するから、
またわかることもあるし。

経験すること

の大切さは、歳を取れば取るほど感じることが多くなるし、
逆に機会はどんどん減っていく。

ルーティーンを崩したくなくなるし、
効率を求めすぎちゃうとその先のことが怖くなってできなくなるし。

それって、まぁこれもその人の感覚に近いのかもしれないけれど、
僕はつまんない人生だなぁって思ってしまう。

怖いけど、
リスクはあるけど、
変えていけるのであれば変えるからこそ、
また面白いことがあって、
経験になって、
身になる。

これの繰り返しで、いろんなものが分厚くなるんだなぁって思った。

僕はね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?