見出し画像

こんな感じ

こんな感じで、時間が経ち、
時が過ぎた
ら、別のことを。

繰り返す中で、自分自身が感じること。
それってきっと当たり前の事なんだけど、
去年、昨日、はたまた10秒前に自分が選択したことの結果で、
それを誰か、何か、どこか
のせいにしたって仕方がない。

これはわかってはいることなんだけど、
行動することは意外と難しく。

こうやって今ブログを書いていても、
続ける
なんて言ったもんだから
過去の自分の選択に縛られてるのかもしれないし、
そもそも意味ないかもしれないし、
意味があるからやっているわけでもないし。

これは、難しい。
これは、正解はないと思う。

けど、まだ続けます、もっともっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?