見出し画像

amai

本当に美味しかった。
めちゃくちゃ。

箱からも感じられる高級感。
すごい豪華。

見た目も味も全部。
これもまたブランディングで、見せ方なんだとおもうんだけど、
こういうものを見て食べて、こういうことを考えてしまう。
それが職業病と言われればそれまでなんだけど、
僕は純粋にそれが楽しいと思ってる。

仕事だから
とか、
休みだから
とか、
そんな価値観はもうだいぶ昔に落っことしてきた。

それがいいとか悪いとかいう話じゃなくて、
色んな価値観があるし、
見方によってはとてもよく見えても、
裏側がハリボテだったりするし。

仕事とプライベートとの話を後輩としたもんだから、
なんとなく書きたくなった話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?