見出し画像

雨だったり、上がったり。

最近プレイリストを組んだ。
打ち合わせの時に流す用と、バンド好きなのまとめたやつ。

一バンド1曲なんて縛りはつけてないんだけど、
好きなバンドの一つのアンダーグラフから選ばれたのはアンブレラという曲でした。

メロディかね、切ないのよ。
アンダーグラフ節全開の、
ゆるいやつ。

入れたい曲まだまだあったり、
入れ替えたりして、
完成まで持っていきたいんだけど、

完成するのだろうか、果たして。笑
なんて、思ってます。

良い曲はまだまだ出てくるだろうし、
気分によって聴きたかった曲もあるだろうし。

バンド

というタイトルのプレイリスト、難しいです。
が、楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?